TopIT関連ホームページ作成 > ほぼ月刊 こーいちぶろぐ 2019年5月号
« Pokémon GO 寝ているカビゴン大発生で無事ゲット | メイン | 大戸屋 ボリューム感たっぷりの「四元豚ロースかつの玉子とじ定食」をいただいた »
このエントリーをはてなブックマークに追加

ほぼ月刊 こーいちぶろぐ 2019年5月号



湯本駅

2019年5月の月刊レビューです。

5月はエントリーの記事は18でした。PVは4月に引き続き5000PVを超えましたが、さほど変化なく。

スポンサードリンク

5月の月間ページビュー(PV)ランキング

5月のPVが多かった記事のランキングです。

  1. iTunesでバラバラになったアーティストを679
  2. 青森県人しかわからない!?津軽と南部の対立~3都市対立 まとめ 413
  3. Androidアプリ版モバイルSuicaが起動不能になったときにやった事 209
  4. moraで購入した楽曲をiTunes/iPodで聴く 171
  5. 歳を取るとあちこち痛くなるもんだね 134
  6. ぶっかけオクラがウマすぎる件
  7. style="display: none">128
  8. モバイルSuicaでの東海道新幹線乗り換えは何気に面倒 93
  9. 吉野家はなぜ津田沼に出店しないのか!? 81
  10. 大戸屋 「チキンの味噌かつ煮定食」 味噌煮込みはやはり美味い
  11. style="display: none">76
  12. 日高屋 山盛りネギが凄い ピリ辛とんこつネギラーメンを食べた
  13. style="display: none">68

5月の人気記事は、いつもの上位記事がメインでした。その他はグルメ系ですが、昨年書いた記事が入ってきました。

5月に書いた記事 人気エントリー トップ10

5月に掲載した記事の中でアクセスが多かった記事のベスト10です。

  1. いわき旅行 1日目 いわきFC PARKと湯本で立ち寄り湯(2019/04/30)
  2. いわき旅行 1日目 海鮮居酒屋 うまいもん市場 五楽で軽く一杯(2019/04/30)
  3. 日高屋 期間限定 大宮担々麺が辛ウマ
  4. ビアードパパ 5月限定 熟成抹茶シューが味わい深い
  5. 松屋 復活のごろごろ煮込みチキンカレーが何度食べても美味い
  6. 日本代表専属シェフのお店「NISHI's KITCHEN」でハンバーグカレーをいただいた(2019/04/30)
  7. ほぼ月刊 こーいちぶろぐ 2019年4月号
  8. いわき旅行 2日目 「アクアマリンふくしま」へ行ってきた その2(2019/05/01)
  9. いわき旅行 2日目 いわきら・ら・ミュウ さかなや食堂ウロコジュウで上海鮮丼を堪能
  10. いわき旅行 2日目 「サンライズ イン いわき」で朝食バイキング
  11. 誰が驚いた!?「本名だと思っていたら実は芸名で驚いた芸能人ランキング」

5月に書いた記事の中では、いわき旅行の記事が多くなりました。5月の大半がいわき旅行の記事なのでそうなりますよね。

5月の注目記事

5月の注目記事はいわき旅行の記事にしました。平成・令和跨ぎでいわきへ行ってきた最初の記事です。

5月に食べたうまいもん

メヒカリの刺し身

5月食べたうまいものは、いわき旅行で食べた、メヒカリのお刺身です。他にもいろいろ食べてたので、絞るのが難しいんですが、これは美味しかったです。

5月の猫

5月の猫は、写真がないのでお休みです。

関連エントリー
スポンサードリンク

ブログ内検索

PVランキング

2024-04-16~2024-04-22

    アーカイブ

    カテゴリー別 月別

    おすすめ

    • Powered by Movable Type 6.3.6