このエントリーをはてなブックマークに追加

アバウト

目次

当ブログについて

こーいちぶろぐ

元々、いわゆる昔のホームページというヤツで書いていた日記をブログに移行したものです。

2004年11月8日分より書き始めています。

特にジャンルを決めずに、気になった事を書いてます。
最近多いネタは、ソーシャルメディア関連(Twitterとか)、iPod touchとかAndroidの話題でしょうか。書評やドラマの感想もたまに書いてます。
住んでいる千葉県や、出身地の青森、住んでいた仙台・東北の地域ネタも取り上げています。
たまに、呑みに行った時の話とか旅行の話も書いてます。という訳で、まとまりのないブログとなっています。

記事の量が増えてきたサッカー関連の話題と、体裁が見づらかったプログラミング系の話題は、別ブログに移動しました。

ブログ名を変えたいと思いながらも、いいネーミングが思いつかず未だにこのままになっています。

運営者について

こーいち

1971年9月9日生まれ。青森県五所川原市(旧金木町)出身、千葉県船橋市在住の会社員。業務アプリ系のプログラマーをしています。

サッカー好き。週末は、フクアリに出没しています。

趣味でプログラムも書いてます。

モノづくりが好きです。プログラミングも、家庭菜園も料理も、その点ではいっしょ。

基本、晩ご飯は自炊。こちらも別ブログで写真載せてます。

詳細なプロフィールはこちらより。

プロフィール

ソーシャルメディア

コンタクト

こちらのメールフォームよりどうぞ。

問い合わせ

運営しているブログ

スポンサードリンク
スポンサードリンク
follow us in feedly

ブログ内検索

PVランキング

2024-03-11~2024-03-17

    アーカイブ

    カテゴリー別 月別

    おすすめ

    • Powered by Movable Type 6.3.6