Topインターネットサイト > 2023年の経県値
« 2023年面白かったアニメ10選 | メイン | 新年年越しツイートは17年目 »
このエントリーをはてなブックマークに追加

2023年の経県値



経県値

2023年の経県値をやってみました。

あらためておさらいですが、経県値とは、全国47都道府県の経験を6つのレベルに分けて判定したものになります。
詳しくは以下のサイトを参照してください。

点数は以下のように計算されます。

評語 点数 目安とするガイドライン(最終的には自主判断)
移住 5点 住んだ
宿泊 4点 泊まった
訪問 3点 歩いた
接地 2点 降り立った
通過 1点 通過した。
未踏 0点 未経県

スポンサードリンク

という事で、2023年の経県値です。

経験値2023年

近年はコロナ禍であまり遠出していなかったのですが、今年は久しぶりに西の方に足を伸ばしました。

山口県には初上陸。広島には初宿泊という事で、久しぶりに生涯経験値もふえました。福岡県訪問は、関門海峡で渡って少し歩いたからですね。

東北方面は、山形へしばらくぶりに訪問。群馬は前泊したので宿泊ありです。

来年も未訪問県に少しでも行けたらいいですね

関連エントリー
スポンサードリンク

ブログ内検索

PVランキング

2024-04-20~2024-04-26

    アーカイブ

    カテゴリー別 月別

    おすすめ

    • Powered by Movable Type 6.3.6