Topインターネットサイト > 2019年の経県値 東北方面中心でした
« ビアードパパ 12月限定 芳醇生クリームシューが美味しい | メイン | 大河ドラマ 「いだてん 〜東京オリムピック噺(ばなし)〜 」 第二部 感想 »
このエントリーをはてなブックマークに追加

2019年の経県値 東北方面中心でした



経県値

2019年の経県値をやってみました。

あらためておさらいですが、経県値とは、全国47都道府県の経験を6つのレベルに分けて判定したものになります。
詳しくは以下のサイトを参照してください。

点数は以下のように計算されます。

評語 点数 目安とするガイドライン(最終的には自主判断)
移住 5点 住んだ
宿泊 4点 泊まった
訪問 3点 歩いた
接地 2点 降り立った
通過 1点 通過した。
未踏 0点 未経県

スポンサードリンク

という事で、2019年の経県値です。

2019年の経県値

2018年は、東北方面の訪問がやはり多くなりました。GWにいわきに行ったり、夏休みの秋田遠征もありましたからね。青森行きは予定外でしたが。

西日本は今年もほとんど行けず。大阪は日帰りでの出張でした。それ以外では、岐阜は初遠征に行けましたが、来年は行かないでしょうね。

2020年は、もう少しいろいろ行けそうな気がしますが、

関連エントリー
スポンサードリンク

ブログ内検索

PVランキング

2024-03-11~2024-03-17

    アーカイブ

    カテゴリー別 月別

    おすすめ

    • Powered by Movable Type 6.3.6