Topインターネットサイト > 2022年の経県値
« 書きそびれてた映画感想「ONE PIECE FILM RED」【ネタバレあり】 | メイン | 新年年越しツイートは16年目 »
このエントリーをはてなブックマークに追加

2022年の経県値



経県値

2022年の経県値をやってみました。

あらためておさらいですが、経県値とは、全国47都道府県の経験を6つのレベルに分けて判定したものになります。
詳しくは以下のサイトを参照してください。

点数は以下のように計算されます。

評語 点数 目安とするガイドライン(最終的には自主判断)
移住 5点 住んだ
宿泊 4点 泊まった
訪問 3点 歩いた
接地 2点 降り立った
通過 1点 通過した。
未踏 0点 未経県

スポンサードリンク

という事で、2022年の経県値です。

2022年の経県値

昨年までの2年ほどコロナ禍で、あまり遠出は出来ていなかったのですが、今年は少し遠出できました。車や新幹線で出かけやすいというのもありますが、主に東北方面に出かけてきました。

8月に、福島・会津若松と、宮城・仙台。10月には秋田まで行ってきました。ただ、その他はそれほど出かけてないんですよね。ほぼほぼ、フルリモートワークだったので、都内でさえも数えるほどしか行ってないです。8割方千葉県内でしか行動してない気がしますね。

来年は、西の方にも遠征してみたいですね。ひさしぶりに、九州方面にも行ってみたいな。

関連エントリー
スポンサードリンク

ブログ内検索

PVランキング

2024-03-12~2024-03-18

    アーカイブ

    カテゴリー別 月別

    おすすめ

    • Powered by Movable Type 6.3.6