TopインターネットSNS > 新年年越しツイートは16年目
« 2022年の経県値 | メイン | 大河ドラマ どうする家康 第1回 「どうする桶狭間」 ネタバレあり感想 »
このエントリーをはてなブックマークに追加

新年年越しツイートは16年目



あけおめ

今年(2023年)も、一発目のツイートはあけおめでした。

これで、新年明けた瞬間のツイートは16年連続となりました。

スポンサードリンク

あけましておめでとうございます。

2023年も明けて、すでに仕事初めです。昨年もコロナ禍がつづいていますが、行動範囲はひろがってきています。まだ、みんなで集まって呑みにはでかけてないんですが、今年は行けるかなと思っています。

50も過ぎて、先のことも考えなきゃとも思いますが、ぼちぼち生きていこうと思います。

という事で過去のあけおめツイートを、並べてみました。

2019年

2018年

2017年

2016年

2015年

2014年

2013年

2012年

2011年

2010年

2009年

2008年

来年以降も続けてみたいと思います。

関連エントリー
スポンサードリンク

ブログ内検索

PVランキング

2024-03-11~2024-03-17

    アーカイブ

    カテゴリー別 月別

    おすすめ

    • Powered by Movable Type 6.3.6