Top日常グルメ > 日高屋 山盛りネギが凄い ピリ辛とんこつネギラーメンを食べた
« 秋葉原 安ウマ 焼とん「四文屋 秋葉原店」で呑んだ | メイン | 「女囚セブン」3話 獄中国家試験 vs夫殺しシングルマザー »
このエントリーをはてなブックマークに追加

日高屋 山盛りネギが凄い ピリ辛とんこつネギラーメンを食べた



日高屋

5/5の昼食は、日高屋にしました。ネギが山盛りのピリ辛とんこつネギラーメンを食べてきました。

白髪ネギや、山盛り別皿でついてきます。

スポンサードリンク

ピリ辛とんこつネギラーメンに焼き餃子6個をセットにしました。

ピリ辛とんこつネギラーメン 餃子セット

やっぱり、付けるよね。焼き餃子6個。パリパリに焼けた皮が美味しい。日高屋のは小ぶりじゃなくて食べごたえもあるやつです。

日高屋 餃子

ピリ辛とんこつネギラーメン、ネギをのせるまえです。具はチャーシューと、メンマ、海苔が入っています。辛味噌のとんこつスープになっています。

ピリ辛とんこつネギラーメン ネギのせ前

ネギをのせたところ。結構な量です。もう、ほとんど他の具がちょっとしかない気がしてくる存在感です。

ピリ辛とんこつネギラーメン ネギのせ

ネギと麺をいっしょにたべるとシャキシャキしておいしい。ちょっと、濃いめの味付けなので、麺と絡んでいい感じです。

ピリ辛とんこつネギラーメン 麺上げ

半分くらい食べたところ。大分、ネギが少なくなりました。味が濃いめだったのでスープは少し残しました。

ピリ辛とんこつネギラーメン 残り少し

ネギの存在感がありすぎですが、これは中々ウマい。ご飯とセットでもいけそうな気がします。

日高屋 津田沼北口店(津田沼)

関連ランキング:ラーメン | 津田沼駅新津田沼駅前原駅

関連エントリー
スポンサードリンク

ブログ内検索

PVランキング

2024-03-11~2024-03-17

    アーカイブ

    カテゴリー別 月別

    おすすめ

    • Powered by Movable Type 6.3.6