Top日常グルメ > 日高屋 冬の定番メニュー チゲ味噌ラーメンを久々に食べてきた
« 大河ドラマ 麒麟がくる 第四十回 「松永久秀の平蜘蛛」 ネタバレあり感想 | メイン | 大河ドラマ 麒麟がくる 第四十一回 「月へのぼる者」 ネタバレあり感想 »
このエントリーをはてなブックマークに追加

日高屋 冬の定番メニュー チゲ味噌ラーメンを久々に食べてきた



日高屋 チゲ味噌ラーメン

1/3のお昼ごはんは、久しぶりの日高屋でした。

日高屋の冬メニュー、チゲ味噌ラーメンを食べてきました。去年は、行く機会がなかったので、2019年以来のチゲ味噌ラーメンです。日高屋はラーメン類もテイクアウトやってますが、限定メニューはテイクアウトメニューに入ってないので、店舗で食べてきました。

スポンサードリンク

まずは、こちらも久しぶりの、セットで餃子も頼みました。日高屋の餃子久しぶりー。熱々で美味しかった。

焼き餃子

そして、チゲ味噌ラーメンです。なんだか、すごく久しぶりな気がします。これですよこれ、野菜たっぷり、玉子入りのチゲ味噌ラーメンです。

チゲ味噌ラーメン

いちお、麺あげ。日高屋のいつもの麺です。玉子とからんで美味しい。

チゲ味噌ラーメン 麺上げ

久しぶりにたべたけれど、やっぱりチゲ味噌ラーメンは美味しいなあ。程よい辛さで濃いめの味付け。ごはんとも合いそうだけど、さすがに量が多くなるので注文しませんでしたけれど。

チゲ味噌ラーメン 残り半分

ひさしぶりの、チゲ味噌ラーメン完食です。ひさしく食べてなかったので大満足でした。

チゲ味噌ラーメン 完食

日高屋 新津田沼店(津田沼)

関連ランキング:ラーメン | 新津田沼駅津田沼駅京成津田沼駅

関連エントリー
スポンサードリンク

ブログ内検索

PVランキング

2024-03-11~2024-03-17

    アーカイブ

    カテゴリー別 月別

    おすすめ

    • Powered by Movable Type 6.3.6