Top日常グルメ > 日高屋 期間限定 もつ野菜ラーメンがウマい
« 2015流行語大賞は「爆買い」と「トリプルスリー」 | メイン | ほぼ月刊 こーいちぶろぐ 2015年11月号 »
このエントリーをはてなブックマークに追加

日高屋 期間限定 もつ野菜ラーメンがウマい



日高屋

日曜日(11/29)のお昼ご飯は、日高屋に行ってきました。予定外ではあったのですが、またもやラーメンを食べる事に。

今回は、季節限定メニューと思われる、「もつ野菜ラーメン」を食べてきました。

スポンサードリンク

もつ野菜ラーメンと、餃子のセットです。日高屋は、ラーメンに、餃子またはミニチャーハンのセットがデフォですね。

もつ野菜ラーメンの餃子

餃子は焼きたて、アツアツです。日高屋の餃子は大きさもちょうどよくて、食べやすいですね。

餃子

もつ野菜ラーメンです。味付けは味噌ベースとなっています。豚もつと野菜がたっぷりと入っています。

もつ野菜ラーメン

結構、予想以上に具が多いです。具だけでもお腹いっぱいになりそうです。

もつ野菜

味噌に、もつと野菜が結構合いますね。これは、予想以上に美味しかったとと思いました。

これまで、日高屋の冬メニューといえば、味噌チゲラーメンを選んでいましたが、もつ野菜も候補になりそうです。

日高屋 津田沼北口店(船橋市)

関連ランキング:ラーメン | 津田沼駅新津田沼駅前原駅

関連エントリー
スポンサードリンク

ブログ内検索

PVランキング

2024-03-21~2024-03-27

    アーカイブ

    カテゴリー別 月別

    おすすめ

    • Powered by Movable Type 6.3.6