TopIT関連ホームページ作成 > ほぼ月刊 こーいちぶろぐ 2015年11月号
« 日高屋 期間限定 もつ野菜ラーメンがウマい | メイン | フチ子だらけの「コップのフチ子展」を見てきた »
このエントリーをはてなブックマークに追加

ほぼ月刊 こーいちぶろぐ 2015年11月号



岡山城正面より

2015年11月の月刊レビューです。

11月は、Analuticsのフィルターの設定ミスで丸1日分のデータが欠損してしまいました。ただ、それを含めても、少しPVが落ち込んでしまいました。

岡山遠征などもあり記事数は、やや多めとなりましたが、1日1エントリーペースとはいきませんでした。。

スポンサードリンク

11月の月間ページビュー(PV)ランキング

11月のPVが多かった記事のランキングです。

  1. Androidアプリ版モバイルSuicaが起動不能になったときにやった事 963
  2. 津田沼駅北口の飲み屋街で傷害致死事件が発生していた 444
  3. 青森県人しかわからない!?津軽と南部の対立~3都市対立 まとめ 422
  4. Android版Instagramで動画投稿に失敗するのでiOS版でアップロードしてみた 332
  5. au抱き合わせオプションは不要なら解約しよう(解約方法あり) 299
  6. Ingressのエージェント名(コードネーム)変更完了 273
  7. moraで購入した楽曲をiTunes/iPodで聴く 186
  8. 大戸屋 定番の「チキンかあさん煮定食」の安定感 169
  9. 女川町 おかせいで豪華海鮮丼(女川丼)を食らった 136
  10. 降水量1mm/hを降雪量に換算すると? 121

上位のエントリーは、特に目立ったものはなかったですね。

11月に書いた記事 人気エントリー トップ10

11月に掲載した記事の中でアクセスが多かった記事のベスト11です。

  1. 明石家さんまが30年待ちつけた女性と対面
  2. 津田沼駅前 「裏 我馬らーめん」で悪がばらーめんを食べた
  3. 習志野市庁舎は閉館していた
  4. 幸楽苑でシャキシャキたっぷり白髪ねぎと刻みチャーシューの味噌ねぎラーメンを食べた
  5. Ingressの「駒沢オリンピック公園」ミッションでハマる
  6. 習志野市・菊田神社の「手水のつかいかた」の案内がツインテ少女だった
  7. 初の岡山遠征は雨模様 (2015/11/14)
  8. 「機動戦士ガンダム THE ORIGIN Ⅱ」 シャア・アズナブルとの出会い
  9. 短期人間ドック結果 2015 とりあえず問題なし
  10. 日本三名園 岡山後楽園を巡る(2015/11/15)
  11. 岡山名物 デミカツ丼を「食堂やまと」で喰らった

11月に書いた記事は、明石家さんまの番組の話が1位でした。この件は、ネット上でも話題になっていたので、おこぼれのようなものですね。その他は食レポ系や、岡山遠征の話などでした。

11月の注目記事

今月の注目記事です。11月の記事としては、明石家さんまの記事としました。

明石家さんまが30年待ちつけた女性と対面 - こーいちぶろぐ
、明石家さんまが「30年待ち続けてた女性」のがありました。途中まで見て、すぐにピンと来たのですが、何年か前のさんスマで取り上げていた話題でした。 ...

番組内でのさんまが持っていた千円札の話は、以前に聞いた事があったので、いよいよ見つかったんだという感じでした。それにしても、見つかるまで30年かかったというのが凄いですね。

11月に食べたうまいもん

デミカツ丼

11月食べたうまいものは、岡山で食べたデミカツ丼にしました。岡山のB級グルメですが、カツ丼にデミグラスが合うとは驚きでした。

11月の猫

ご近所猫。たまに見かけるサビ猫さん。

こーいちさん(@koichi99)が投稿した写真 -

11月の猫は、ご近所猫です。たまに、見かけるサビ猫さんです。いつも、すぐに逃げてしまうので写真に撮れたのは珍しいですね。

関連エントリー
スポンサードリンク

ブログ内検索

PVランキング

2024-03-21~2024-03-27

    アーカイブ

    カテゴリー別 月別

    おすすめ

    • Powered by Movable Type 6.3.6