Top時事事件・事故 > 津田沼駅北口の飲み屋街で傷害致死事件が発生していた
« 映画 「進撃の巨人 ATTACK ON TITAN」前編 恐怖の巨人と人類の反撃(ネタバレ注意) | メイン | 東北旅行2015 石巻・仙台の旅 記事一覧 »
このエントリーをはてなブックマークに追加

津田沼駅北口の飲み屋街で傷害致死事件が発生していた



津田沼駅北口繁華街

津田沼駅北口側の飲み屋街(船橋市前原西)で、8/23未明に殺人事件(傷害致死事件)が発生していたようです。

最新事件・事故ファイル(2015/08/23)

8月23日午前1時頃、船橋市前原西の路上で、男性(31)に対し殴る蹴るの暴行を加え死亡させた自称会社員の男(27)ら3人を逮捕。

津田沼駅の北側は船橋市となっており、駅の近くに飲み屋街があります。

スポンサードリンク

8/23の1時過ぎという事で、日曜日になった辺りの時間帯です。最近は、津田沼で呑みに行くという事がほとんどなくなったので、その時間帯に出歩く事はないのですが、よく知った場所なので怖いですね。

土曜日の日中は、漫画喫茶に寄ったり、Ingressをしていて近くを通っていたばかりでした。まだ、明るい時間だったので、酔っ払いなどはいなかったのですが、こういう事件があると客足が心配になります。

今のところの報道では、酔っ払い同士のケンカだったようにも見えますがどうだったのでしょう。最終的には、110番通報があったようですが、1名が亡くなっています。

一応、100メートルほど離れたところに交番もあったので、もしかしたらそちらに行った方が速かったのかもという気もしなくもありません。南口側にも習志野市の交番があったはずですし。

飲み屋街なので、たまーに警察沙汰になるような事はあるようですが、死人がでるというのは、聞いたことがない気がします。近場で、こういう事件があるというのも驚きです。

事件については、すぐに気付かなかったのですが、Twitterなどにも流れていたようです。

関連エントリー

こーいちぶろぐ内の関連するエントリー:5件

スポンサードリンク
follow us in feedly

ブログ内検索

PVランキング

2018-10-16~2018-10-22

アーカイブ

カテゴリー別 月別

おすすめ

  • Powered by Movable Type 6.3.6