日高屋 期間限定 ごま味噌冷しの季節がやってきた
土曜日(7/27)のお昼ご飯は、日高屋にしました。
台風が迫る中でしたが、気温が上がってかなり暑かった事もあり冷たいものが食べたくなったのでした。今年も期間限定メニューのごま味噌冷しを食べてきました。
スポンサードリンク
ごま味噌冷し。具材は別皿になっています。今回は都合により単品メニューにしました。スープはたっぷり目なので、つけ麺としていただきました。具材は、どう見ても冷やし中華なんですがね。
一応、具材をのせてトッピング。まあ、結構適当です。もう少し、きれいにのせたかったけれど、どうせこの後食べるだけなので、こんなもんで。
今回もつけ麺スタイルでいただきました。冷え冷えのごま味噌だれがいいですね。ごまたっぷりでしっかりと麺に絡んできます。
冷たい麺なので、この時期でも食べやすい。あっという間に食べきってしまいました。具材もあるので、意外とお腹もふくれて丁度いい感じです。
すっかり夏の人気メニューになった感があるごま味噌冷し。また来年も食べていそうです。
日高屋 新津田沼店(津田沼)
関連エントリー
-
2019年07月07日
日高屋 期間限定 ガパオ汁なし麺を実食
土曜日(7/6)のお昼ご飯は、日高屋にしました。期間限定メニューのガパオ汁なし麺を食べてみました。 -
2019年05月12日
日高屋 期間限定 大宮担々麺が辛ウマ
5/3のお昼ご飯は日高屋へ。期間限定メニューの大宮担々麺を食べてみました。 -
2018年12月29日
日高屋の定番冬メニュー チゲ味噌ラーメンの季節がやってきた(2018-2019)
12/28のお昼ご飯は、日高屋でした。冬限定メニューのチゲ味噌ラーメンを食べてきました。 -
2018年10月01日
日高屋 期間限定 モツ野菜ラーメンが残念な感じに
9/29のお昼は、日高屋で期間限定のモツ野菜ラーメンを食べてみました。 -
2018年08月09日
日高屋 夏メニュー ごま味噌冷しをつけ麺スタイルでいただく
8/5のお昼ご飯は、新しくできた日高屋 新津田沼店に行ってみました。夏メニューのごま味噌冷しをつけ麺スタイルで食べてみました。
スポンサードリンク
日高屋 期間限定 ごま味噌冷しの季節がやってきた