Top日常グルメ > 日高屋 期間限定 ガパオ汁なし麺を実食
« 前期(2019年春)観てたアニメを並べる | メイン | すき家 期間限定の夏メニュー ニンニクの芽牛丼をさっそく食べてきた »
このエントリーをはてなブックマークに追加

日高屋 期間限定 ガパオ汁なし麺を実食



日高屋 ガパオ汁なし麺

土曜日(7/6)のお昼ご飯は、日高屋でした。期間限定メニューのガパオ汁なし麺を食べてみる事にしました。この時期だと冷やし中華辺りなんですが、ちょっと気温もあがってないので温かい麺の方がいいかなという事で。

スポンサードリンク

ガパオ汁なし麺に、半チャーハンのセットにしました。いつもだと餃子セットにするんですが、たまにはチャーハンという事で、半チャーハンにしました。

ガパオ汁なし麺とミニチャーハン

半チャーハン。日高屋のチャーハンはあまり食べたことないんですが、シンプルに美味しいです。大麦入りなので、少しモチモチ感もあります。崩して食べないとかなり中が熱くて危なかったです。

ミニチャーハン

ガパオ汁なし麺は、麺にガパオの具が乗っているという、そのまんまのメニューです。既に、バジルチキンライスというメニューがあるので、これがほぼガパオライスになっているので、麺に代えたっていうところでしょう。

ガパオ汁なし麺

ガパオの具に麺ですが、意外と悪くないです。ただ、肉が大粒なので、なかなか絡みにくい感じなのがあって、微妙に食べづらい。どうやって食べるのが正解なんでしょうか。

ガパオ汁なし麺 麺あげ

結局、まぜ麺にして食べました。この方が、まだ食べやすい気がします。具の方が少ないかなと、最初思っていたんですが、最終的に麺が先になくなったので、これでちょうどいい量だったみたいです。

ガパオ汁なし麺 残り半分

という事で食べきりました。美味しかったんですが、冷房が効いているとラーメンと違って麺が冷めてきてしまうので、そこは考えどころですね。おそらくご飯だと、ここまで急には冷めないんでしょうけど。

ガパオ汁なし麺 完食

なかなか面白いメニューでした。また食べるかはわかりませんが、これはこれでありでしょう。もう少し辛くてもよかった気がしました。

日高屋 新津田沼店(津田沼)

関連ランキング:ラーメン | 新津田沼駅津田沼駅京成津田沼駅

関連エントリー
スポンサードリンク
follow us in feedly

ブログ内検索

PVランキング

2019-07-15~2019-07-21

アーカイブ

カテゴリー別 月別

おすすめ

  • Powered by Movable Type 6.3.6