Top日常グルメ > すき家 期間限定の夏メニュー ニンニクの芽牛丼をさっそく食べてきた
« 日高屋 期間限定 ガパオ汁なし麺を実食 | メイン | 大阪出張 北極星でチキンオムライスを堪能 »
このエントリーをはてなブックマークに追加

すき家 期間限定の夏メニュー ニンニクの芽牛丼をさっそく食べてきた



すき家 ニンニクの芽牛丼

日曜日(7/7)のお昼ご飯はすき家にしました。夏の期間限定メニュー、ニンニクの芽牛丼が始まったので、さっそく食べてきましたよ。

スポンサードリンク

ニンニクの芽牛丼の中盛と豚汁。中盛だと具が大盛りなので、これくらいが丁度いい。ニンニクの芽牛丼、毎年食べてる気がするけど、今年も食べます。

ニンニクの芽牛丼と豚汁

ニンニクの芽牛丼。牛丼に辛味ダレで和えたニンニクの芽をトッピング。これ、牛丼だけだと甘辛いのが、一気に旨辛メニューに変わるからすごい。そこまで辛くない気もするけど、後から汗が出てきます。

ニンニクの芽牛丼

半分まで食べたところ。中盛りなので、ご飯は普通盛り。具が多いとなんか嬉しい。すき家の中盛って去年くらいから始まったんだけど、前からやればよかったのに。吉牛で言うところの頭の大盛りですが、もしかしたら出来たのかな!?

ニンニクの芽牛丼 残り半分

という事で、食べきりました。中盛で丁度いい感じです。やっぱり、食べ終わるとじわりと汗が出てくる。夏メニューとしては、辛いのが好きなのでこのくらいがいいですね。

ニンニクの芽牛丼 完食

ニンニクの芽牛丼は好きなので、また食べたいなあ。カレーメニューもあるけど、カレーにニンニクの芽だけだと微妙な気もしますね。牛あいがけカレーにトッピングしたらいいのかもとも思うけど、ちょっと値が張りそう。

すき家 イオンモール津田沼店(津田沼)

関連ランキング:牛丼 | 新津田沼駅津田沼駅京成津田沼駅

関連エントリー
スポンサードリンク

ブログ内検索

PVランキング

2024-03-12~2024-03-18

    アーカイブ

    カテゴリー別 月別

    おすすめ

    • Powered by Movable Type 6.3.6