Top日常グルメ > すき家 期間限定 お好み牛玉丼がお好み風ご飯でした
« 松屋 ごろごろチキンのバターチキンカレーが噂通りに美味い | メイン | ほぼ月刊 こーいちぶろぐ 2019年8月号 »
このエントリーをはてなブックマークに追加

すき家 期間限定 お好み牛玉丼がお好み風ご飯でした



すき家 お好み牛玉丼

8/25のお昼ご飯は、すき家でした。期間限定メニューの、お好み牛玉丼を食べてみる事にしました。

スポンサードリンク

お好み牛玉丼の中盛に豚汁をつけて。お好み牛玉丼は以前にもやっていた気がしますが、かなり久しぶりに食べる気がします。

お好み牛玉丼と豚汁

お好み牛玉丼。いつもの牛丼の上に、キャベツをトッピング。オタフクソースとマヨネーズ、おかかに玉子の黄身をのせて完成。

はっきりいうと、マヨの味がかなり勝ってしまって牛丼の味はほとんどしない気がしてしまいます。お好み焼き風といえばそうなんですけど、もう少し牛丼っぽさも残るかと思いましたが、そうでもなかったです。

お好み牛玉丼

お好み牛玉丼、残り半分。牛丼の汁っけが多めだったのとマヨで、かなりマヨネーズご飯ぽくなってしまってますが、いちおう牛肉もまだ残っています。マヨラーなら、間違いなく美味しいのでしょうね。後で気づきましたが、紅生姜もあった方が良かったかなと。

お好み牛玉丼 残り半分

なんだかんだで食べきりました。具がキャベツなので、わりとあっさりと食べ切れます。これは、お試しで1回食べるのでいいかなぁ。

お好み牛玉丼 完食

お好み牛玉丼は、キムチーズMixというのもあるのですが、これにキムチとチーズをトッピングというのは、かなりチャレンジャーだなという気もします。

すき家 イオンモール津田沼店(津田沼)

関連ランキング:牛丼 | 新津田沼駅津田沼駅京成津田沼駅

関連エントリー
スポンサードリンク

ブログ内検索

PVランキング

2024-04-20~2024-04-26

    アーカイブ

    カテゴリー別 月別

    おすすめ

    • Powered by Movable Type 6.3.6