Top日常グルメ > すき家の新カレー 横濱オム牛カレーを食べてみた
« 大河ドラマ 麒麟がくる 第二十二回 「京よりの使者」 ネタバレあり感想 | メイン | 大河ドラマ 麒麟がくる 第二十三回 「義輝、夏の終りに」 ネタバレあり感想 »
このエントリーをはてなブックマークに追加

すき家の新カレー 横濱オム牛カレーを食べてみた



すき家 横濱オム牛カレー

9/5(土)のお昼ご飯は、久しぶりにすき家にしました。

すき家のカレーが新しくなったようで、横濱カレーになったようです。なんで横濱かと思ったらすき家発祥の地なんですね。以前は、たしかに横浜界隈にすき家多かった気がします。

スポンサードリンク

という事で、横浜オム牛カレーに、豚汁とテイクアウトしました。チーズとほうれん草入りのオムに牛肉がトッピングされています。カレーとたまごの相性はいいので、これはいい目の付け所だと思いますね。

横濱オム牛カレーと豚汁

なお、横濱オム牛カレー、カレーはセパレートになっていて、移動中にごはんと混ざらないようになっていました。これだと、カレーでひたひたにならずに済みますね。

横濱オム牛カレー お弁当

横濱オム牛カレー、さっそくいただきました。前のカレーの方がスパイシーで良かったなという気もしますが、今のカレーもまあ美味しいです。

横濱オム牛カレー

この容器、カレーとごはんの間に微妙に敷居があるんだけど、ごはんを寄せるか、カレーを寄せるか微妙な感じでして。まあ、最終的にぐだぐだになった訳でした。カレーがセパレートはいいんだけど、食べるときは敷居ない方が食べやすいかなぁ。

横濱オム牛カレー 残り半分

という事で、横濱オム牛カレー、なかなか美味しかったです。1.5盛りだったんでルーもたっぷりで満足でした

すき家 イオンモール津田沼店(津田沼)

関連ランキング:牛丼 | 新津田沼駅津田沼駅京成津田沼駅

関連エントリー
スポンサードリンク

ブログ内検索

PVランキング

2024-03-11~2024-03-17

    アーカイブ

    カテゴリー別 月別

    おすすめ

    • Powered by Movable Type 6.3.6