Top日常グルメ > 吉野家 牛カルビ黒カレーがお肉感たっぷりのカレーで美味かった
« 大河ドラマ 青天を衝け 第十五回 「篤太夫、薩摩潜入」 ネタバレあり感想 | メイン | 大河ドラマ 青天を衝け 第十六回 「恩人暗殺」 ネタバレあり感想 »
このエントリーをはてなブックマークに追加

吉野家 牛カルビ黒カレーがお肉感たっぷりのカレーで美味かった



吉野家 牛カルビ黒カレー

5/30のお昼ご飯は、吉野家にしました。

なぜかしら、ここのところ、吉野家に行く事が多くなっている気がします。まあ、たまたまなんですが。

スポンサードリンク

今回は、牛カルビ黒カレーに、ごぼうサラダ、豚汁のセットにしました。牛カルビ丼は食べていましたが、それに黒カレーという絶妙な組み合わせです。

牛カルビ黒カレー、豚汁とごぼうサラダ

牛カルビ黒カレーになります。牛丼のお肉にカレーの組み合わせはありましたが、これは初めてです。焼いたお肉に黒カレーなので、これは一味違う感じですね。牛カルビだけでも食べれる感じですが、黒カレーと合わせると、これはなかなか美味しい。

牛カルビ黒カレー

今回、並でしたが、牛カルビとカレーで、かなりご飯が進む組み合わせ。必然的にと言うか、ご飯が足りない感じになってしまいました。それぞれ、牛カルビと黒カレーで単独でも食べ切れる量でしたから、ごはん並だと、そうなってしまいますね。

牛カルビ黒カレー 残り少し

牛カルビの焼いた肉の食べごたえと、黒カレーのスパイシーさが合わさって、これはやっぱり美味しい。牛カルビとカレーで、お肉感あるかれーになりました。

牛カルビ黒カレー 完食

という事で、牛カルビ黒カレー完食です。いや、美味かった

吉野家 習志野藤崎店

関連ランキング:牛丼 | 京成大久保駅

関連エントリー
スポンサードリンク

ブログ内検索

PVランキング

2024-04-19~2024-04-25

    アーカイブ

    カテゴリー別 月別

    おすすめ

    • Powered by Movable Type 6.3.6