Top日常グルメ > 吉野家のカレーがリニューアル 黒カレーを実食
« 「女囚セブン」7話 ネタバレ感想 | メイン | 大河ドラマ おんな城主 直虎 第22回 「虎と龍」 ネタバレあり感想 »
このエントリーをはてなブックマークに追加

吉野家のカレーがリニューアル 黒カレーを実食



吉野家 黒カレー

土曜日(6/3)の昼食は、吉野家にしました。5月から発売されている、吉野家の新カレーメニューの黒カレーを食べてみる事にしました。

これに伴い、「コク旨」「旨辛」カレーは終了となっています。店舗でのメニューでは、目指したのは築地のカレーともありました。

スポンサードリンク

今回は、牛半熟玉子黒カレーにしてみました。豚汁も一緒に注文。

牛半熟玉子黒カレーと豚汁

牛半熟玉子黒カレーになります。確かに黒い。具は完全にルーに溶け込んでいるパターンのカレーになります。ちょっと、くら寿司のしゃりカレーにも似た味わいですかね。しゃりカレーの方が辛かったですが。

牛半熟玉子黒カレー

15種類のスパイスを使っているだけあって複雑な味わいになっています。トマトやりんごの甘味もあって、単品350円にしてはかなり美味しいと思います。

牛半熟玉子黒カレー 残り半分

比較的緩めのルーな事もあって、あっという間に食べ切れました。そこまで辛くはないので半熟玉子なしでも辛味はそこまで感じなさそうでした。

牛半熟玉子黒カレー 完食

という事で完食しました。ごちそうさまでした。

トッピングは様々選べるのですが、カレー自体が美味しいので、牛丼の具との相性は思ったよりもよくないかもしれません。まだカルビ牛の方が合うきもしました。

その他、チーズや納豆という、これまでなかったトッピングがあったりするので、そのうち試してみたいと思います。

吉野家 14号線幕張店(幕張本郷)

関連ランキング:牛丼 | 幕張本郷駅京成幕張本郷駅

関連エントリー
スポンサードリンク

ブログ内検索

PVランキング

2024-04-16~2024-04-22

    アーカイブ

    カテゴリー別 月別

    おすすめ

    • Powered by Movable Type 6.3.6