Top日常グルメ > 吉野家で牛黒カレー再びと野菜たっぷりみそ汁
« ほぼ月刊 こーいちぶろぐ 2017年11月号 | メイン | 稲毛海浜公園で猫探索 2017年12月 »
このエントリーをはてなブックマークに追加

吉野家で牛黒カレー再びと野菜たっぷりみそ汁



吉野家 牛黒カレー

12/2のお昼は、久々に吉野家に行ってきました。

近くに吉野家がないので、今回も稲毛海浜公園に行く途中に14号幕張店に寄りました。

スポンサードリンク

今回は牛黒カレー。いつもの豚汁ではなく野菜たっぷりみそ汁にしてみました。

牛黒カレーと野菜たっぷりみそ汁

野菜たっぷりみそ汁。吉野家のサイトにも載ってないんですが。感じとしては豚を抜いた豚汁という感じで、ほぼ豚汁の具という感じのみそ汁です。これはこれで美味しい。

野菜たっぷりみそ汁

牛黒カレーは、今回で2回目です。外でも牛丼の具とカレーという組み合わせはありますが、吉野家の牛丼の具とカレーというのがまたいいです。

牛黒カレー

ルーがたっぷり目な上に、牛も並盛りの牛丼なみにのっているので、途中まで食べてもルーが結構余り気味です。これは、ごはん大盛りでもいけるかもしれません。

牛黒カレー 残り半分

吉野家の黒カレーは、コクがあって牛丼屋のメニューとしてはもったいないくらい美味しい。松屋のスパイシーなカレーも好きですが、吉野家のカレーはそれとは風味が違いますが、これもいいですよ。

牛黒カレー 完食

という事で完食です。ごちそうさまでした。

この既設だと、牛すき鍋があるんですが、なんとなく黒カレーが食べたくて選んだんですが、牛すき鍋もやっぱり食べたいなとか思っています。

それでは、ここまで。

吉野家 14号線幕張店(千葉市)

関連ランキング:牛丼 | 幕張本郷駅京成幕張本郷駅

関連エントリー
スポンサードリンク

ブログ内検索

PVランキング

2024-03-21~2024-03-27

    アーカイブ

    カテゴリー別 月別

    おすすめ

    • Powered by Movable Type 6.3.6