TopIT関連ホームページ作成 > ほぼ月刊 こーいちぶろぐ 2017年11月号
« 仙台呑み 「大衆酒場 ナミヘイ」コスパ最高お酒がすすむ大衆居酒屋 | メイン | 吉野家で牛黒カレー再びと野菜たっぷりみそ汁 »
このエントリーをはてなブックマークに追加

ほぼ月刊 こーいちぶろぐ 2017年11月号



はやぶさ

2017年11月の月刊レビューです。

11月は17エントリーの記事に留まりました。エントリー数はあまり増やせず。PV数も8000PVを下回りました。

スポンサードリンク

11月の月間ページビュー(PV)ランキング

11月のPVが多かった記事のランキングです。

  1. iTunesでバラバラになったアーティストを800
  2. Androidアプリ版モバイルSuicaが起動不能になったときにやった事 538
  3. 青森県人しかわからない!?津軽と南部の対立~3都市対立 まとめ 408
  4. JR東日本 えきねっと 「トクだ値」は1ヶ月+1週間前に事前受付が可能 276
  5. モバイルSuicaでの東海道新幹線乗り換えは何気に面倒 229
  6. ホントに超簡単だった!!トロふわ鶏レバー(間違えてハツもいれたけど) 221
  7. 降水量1mm/hを降雪量に換算すると? 161
  8. 日高屋の冬メニュー チゲ味噌ラーメンがやって来た 158
  9. 大戸屋 「いわとろ丼とたっぷり野菜の麦みそ汁」旨味たっぷりヘルシーランチ 157
  10. 松屋のブラウンソースエッグハンバーグ定食がなにげにウマい 153

11月の人気記事は、先月と上位はあまり変わらず。降雪量の話題や、日高屋のチゲ味噌ラーメンが季節ネタとして入ってきました。。

11月に書いた記事 人気エントリー トップ10

11月に掲載した記事の中でアクセスが多かった記事のベスト10です。。

  1. 大河ドラマ おんな城主 直虎 第44回 「井伊谷のばら」 ネタバレあり感想
  2. 大河ドラマ おんな城主 直虎 第46回 「悪女について」 ネタバレあり感想
  3. 松屋 ボリューム満点 厚切り豚テキ定食を食らう
  4. 大河ドラマ おんな城主 直虎 第45回 「魔王のいけにえ」 ネタバレあり感想
  5. スマートEXでらくらく乗り継ぎ豊田まで
  6. 大河ドラマ おんな城主 直虎 第47回 「決戦は高天神」 ネタバレあり感想
  7. 名古屋地下街エスカ「やぶ福」で名古屋名物を食いまくる
  8. ゆるキャラグランプリ2017は千葉県勢初のうなりくんに決定
  9. のん 1stシングル「スーパーヒーローになりたい」のジャケ写がかっこいい
  10. のん デビューシングル MV限定公開

11月に書いた記事は、大河ドラマの感想が多くなっています。その他では、松屋の豚テキ定食屋スマートEXの話題でした。

11月の注目記事

富士フィルムの「フィルムスキャン」サービスで懐かしの写真が高品質デジタル化 - こーいちぶろぐ はてなブックマーク - 富士フィルムの「フィルムスキャン」サービスで懐かしの写真が高品質デジタル化 - こーいちぶろぐ

11月の注目記事です。11月の注目記事は、FUJIFILMのネガから高画質デジタル化してもらったサービスの話題です。これは、非常に嬉しかったです。

11月に食べたうまいもん

"厚熱"マーボー丼

11月食べたうまいものは、すた丼やのすたみな麻婆にしました。麻婆豆腐好きなんですが、すた丼屋の麻婆丼はボリュームもあって厚切り肉というのがいいですね。

11月の猫

11月の猫は、写真がなかったのでお休みとします。

関連エントリー
スポンサードリンク

ブログ内検索

PVランキング

2024-04-18~2024-04-24

    アーカイブ

    カテゴリー別 月別

    おすすめ

    • Powered by Movable Type 6.3.6