Top日常グルメ > 松屋のブラウンソースエッグハンバーグ定食がなにげにウマい
« マストドンに登録してみたよ | メイン | 大河ドラマ おんな城主 直虎 第15回 「おんな城主対おんな大名」 感想 »
このエントリーをはてなブックマークに追加

松屋のブラウンソースエッグハンバーグ定食がなにげにウマい



松屋

日曜日(4/16)のお昼ごはんは、久しぶりに松屋に行ってきました。チゲ豆腐の季節が終わってしまって、なかなか行く機会がなかったもので。今回は、ちょっと気になった、ブラウンソースハンバーグを食べてみました。目玉焼きの乗せの方で。

前に松屋のハンバーグを食べたら何気に良かったので、また食べて見たくなってしまいました。

スポンサードリンク

という事で、ブラウンソースエッグハンバーグ定食です。いつものように豚汁変更にしています。

ブラウンソースエッグハンバーグ定食

ブラウンソースエッグハンバーグになります。ハンバーグが目玉焼きでまったく見えてませんが。ハンバーグというと、最近はデミハンバーグが多かったりするんですが、このブラウンソースがなかなか美味しい。ちょっと、これからはハンバーグにブラウンソースもいいなと思いました。

ブラウンソースエッグハンバーグ

なかなか写真だと判りづらいですが、ハンバーグと目玉焼きの組み合わせはやっぱり正解でした。目玉焼きのせだとちょっと割高なんですが、ちょっとした贅沢だと思えば安いものだと思います。

ブラウンソースエッグハンバーグ 残り半分

という事でブラウンソースエッグハンバーグ完食です。このソースが美味しくて舐めたくなりますが、やめました。

ブラウンソースエッグハンバーグ 完食

松屋のハンバーグはなにげに美味しくて、また今度食べに行きたくなりそうです。個人的に、松屋はカレーとかハンバーグとかの方が美味しい気がするんですよね。

松屋 津田沼店(津田沼)

関連ランキング:牛丼 | 新津田沼駅津田沼駅京成津田沼駅

関連エントリー
スポンサードリンク

ブログ内検索

PVランキング

2024-03-11~2024-03-17

    アーカイブ

    カテゴリー別 月別

    おすすめ

    • Powered by Movable Type 6.3.6