Top日常グルメ > 松屋 厚切りトンテキ定食 シャリアピンソースが食欲をそそる
« 大河ドラマ 青天を衝け 第十四回 「栄一と運命の主君」 ネタバレあり感想 | メイン | 大河ドラマ 青天を衝け 第十五回 「篤太夫、薩摩潜入」 ネタバレあり感想 »
このエントリーをはてなブックマークに追加

松屋 厚切りトンテキ定食 シャリアピンソースが食欲をそそる



松屋 厚切りトンテキ定食

5/22のお昼ごはんは、松屋のテイクアウトにしました。

期間限定の、厚切りトンテキをようやく食べてみようかなと思ったところです。前にもやってた気もしますが、今回は初めてのシャリアピンソースにしてみました。

スポンサードリンク

厚切りトンテキ定食。生野菜ポテトサラダ付きと豚汁もセットにしました。ライスは大盛り無料だったので、大盛りに。

厚切りトンテキ定食

厚切りトンテキは、セパレートスタイルの入れ物に。これが、ちょうどお皿代わりという事なんでしょうね。トンテキがたっぷりソースの中に埋まっている感じです。

厚切りトンテキ シャリアピンソース

それではさっそく、厚切りトンテキをご飯の上にオン。思ったほど厚切りじゃない気もしますが、シャリアピンソースが美味しい。けっこう、にんにく効いてます。

トンテキ オンザライス

松屋の定食メニューってだけあって、ご飯に合いますな。ごはんが進む味付けです。厚切りかどうかは別としてお肉も食べやすくてよい。おかずにするのには食べやすい大きさでした。

厚切りトンテキ 残り少し

最後は、ソースごとご飯にかけていただきました。油が多めですが、これはこれで美味しいのです。ごはん大盛りでしたが、ソースが多いので、割と最後はごはんが少なくなるペースになってしまいました。

さすがに松屋のメニューって感じでした。

松屋 津田沼店(津田沼)

関連ランキング:牛丼 | 新津田沼駅津田沼駅京成津田沼駅

関連エントリー
スポンサードリンク

ブログ内検索

PVランキング

2024-04-11~2024-04-17

    アーカイブ

    カテゴリー別 月別

    おすすめ

    • Powered by Movable Type 6.3.6