Top日常グルメ > 松屋 旨辛だれが美味い 牛焼ビビン丼をテイクアウトでいただく
« 大河ドラマ 青天を衝け 第五回 「栄一、揺れる」 ネタバレあり感想 | メイン | 吉野家 新メニューのねぎ山椒牛丼をテイクアウトでいただく »
このエントリーをはてなブックマークに追加

松屋 旨辛だれが美味い 牛焼ビビン丼をテイクアウトでいただく



松屋 牛焼ビビン丼

3/6のお昼ご飯は、松屋のテイクアウトでした。お初の旨辛牛焼ビビン丼を食べてみる事にしました。

元々あるビビン丼と違って、牛焼なんですよね、これが。これが、どれほどの違いなのか。

スポンサードリンク

今回は、牛焼ビビン丼に、ポテトサラダと豚汁を付けました。盛りだくさんです。

牛焼ビビン丼 定食

牛焼ビビン丼です。すこし、盛り付けが偏ってしまいましたが。肉は確かに焼いている牛肉ですね。

牛焼ビビン丼

牛焼ビビン丼、通常のビビン丼に比べると、牛肉が肉肉しくてちょっと豪華になった気分ではありますね。旨辛だれと温玉が合わさって、食欲が進む味つけになっています。

牛焼ビビン丼 残り半分

という事で、盛り盛り食べれました。割とサクサク食べれてしまいました。これは、確かに美味い。

牛焼ビビン丼 残りわずか

定番メニュー化するようなので、いづれまた食べてみようかと。

松屋 津田沼店(津田沼)

関連ランキング:牛丼 | 新津田沼駅津田沼駅京成津田沼駅

関連エントリー
スポンサードリンク

ブログ内検索

PVランキング

2024-04-16~2024-04-22

    アーカイブ

    カテゴリー別 月別

    おすすめ

    • Powered by Movable Type 6.3.6