Top日常グルメ > 吉野家 新メニューのねぎ山椒牛丼をテイクアウトでいただく
« 松屋 旨辛だれが美味い 牛焼ビビン丼をテイクアウトでいただく | メイン | Ingress Purifierゴールドメダルゲット »
このエントリーをはてなブックマークに追加

吉野家 新メニューのねぎ山椒牛丼をテイクアウトでいただく



吉野家 ネギ山椒牛丼

3/12の晩ご飯は、吉野家にしました。

新商品のねぎ山椒牛丼をテイクアウトでいただきました。これは、お初なので楽しみ。

スポンサードリンク

ねぎ山椒牛丼の頭の大盛りに、豚汁、ごぼうサラダ、唐揚げ1個をいっしょに注文しました。

ネギ山椒牛丼と豚汁、ごぼうサラダ、唐揚げ

ねぎ山椒牛丼です。ねぎは後のせ。山椒もあとでたっぷりかけて食べるパターンです。めちゃめちゃ山椒のってますが、食べてみたらこのくらいでもちょうどいいくらいでした。

ネギ山椒牛丼

ねぎ山椒牛丼、半分くらいたべたところです。この山椒とねぎが、いつもの牛丼に風味がついて、病みつきになりそうです。これは、確かに美味しい。

ネギ山椒牛丼 残り半分

ねぎ山椒牛丼、残り少し。めちゃめちゃ食べやすくて、良かった。頭の大盛りにしたけど、これくらい肉があったほうがちょうどよいなぁって気がしますね。

ネギ山椒牛丼 残り少し

テイクアウトでネタに困ったら、車で吉野家まで行ったりするようになってしまいました。たまには、吉野家食べたいもの。

吉野家 習志野藤崎店

関連ランキング:牛丼 | 京成大久保駅

関連エントリー
スポンサードリンク

ブログ内検索

PVランキング

2024-04-18~2024-04-24

    アーカイブ

    カテゴリー別 月別

    おすすめ

    • Powered by Movable Type 6.3.6