Top日常グルメ > 今年もやってきた 松屋の期間限定 ごろごろ煮込みチキンカレー
« 大河ドラマ 青天を衝け 第十二回 「栄一の旅立ち」 ネタバレあり感想 | メイン | 大河ドラマ 青天を衝け 第十三回 「栄一、京の都へ」 ネタバレあり感想 »
このエントリーをはてなブックマークに追加

今年もやってきた 松屋の期間限定 ごろごろ煮込みチキンカレー



松屋 ごろチキ

松屋のごろごろ煮込みチキンカレーが、今年も復活です。

さっそくですが、5/3にテイクアウトで食べてみました。通年で置いておいてほしいくらいのメニューですが、1年に1度くらいが楽しみでちょうどよいのかも。

スポンサードリンク

という事で、ごろごろ煮込みチキンカレーに、豚汁、ポテトサラダ+生野菜も付けました。毎度の事ながらも、チキンがごろごろなのです。

ごろごろ煮込みチキンカレーと豚汁、ポテトサラダ

ごろごろ煮込みチキンカレー。通常のカレーではなく、オリジナルカレーに近いきがしますね。それがまた、スパイシーでいいんですが。

ごろごろ煮込みチキンカレー

さっそく、ライスにかけていただきます。チキンのボリュームが大きいので、意外と実はルーは少なめな気がします。カレーを食べているけども、チキンでご飯を食べている感じになってきますね。

ごろごろ煮込みチキンカレー ライスにオン

今回、ご飯普通盛りだったので、最終的にライスが足りない感じになってきました。ルーとチキンがの残りが多くなってしまいましたが、最後まで美味しくいただきました。

ごろごろ煮込みチキンカレー 残り少し

ごろごろ煮込みチキンカレーは、単品で注文するのもありなので、まだやってたら買ってきたいなぁ。

松屋 津田沼店(津田沼)

関連ランキング:牛丼 | 新津田沼駅津田沼駅京成津田沼駅

関連エントリー
スポンサードリンク

ブログ内検索

PVランキング

2024-04-18~2024-04-24

    アーカイブ

    カテゴリー別 月別

    おすすめ

    • Powered by Movable Type 6.3.6