Top日常グルメ > 松屋 復活のごろごろ煮込みチキンカレーをテイクアウトでいただく
« 大河ドラマ 麒麟がくる 第十二回 「十兵衛の嫁」 ネタバレあり感想 | メイン | 長い自宅ライフ 高座椅子にもなる座椅子を購入 »
このエントリーをはてなブックマークに追加

松屋 復活のごろごろ煮込みチキンカレーをテイクアウトでいただく



松屋 ごろごろ煮込みチキンカレー

松屋で、限定復活のごろごろ煮込みチキンカレーが始まりました。

という事で、さっそく食べたいなと思ってたんですが、今回は外出時間の短縮も考えてテイクアウトにしました。松弁で予約しておくとすぐ出てくるので便利です。電子マネー決済出来ないのが残念ですが。

スポンサードリンク

という事で、ごろごろ煮込みチキンカレー買ってきました。豚汁もつけてます。サラダはコンビニで買ったものです。

ごろごろ煮込みチキンカレーと豚汁

ごろごろ煮込みチキンカレー。チキンがたっぷりはいっています。これだけあると食べごたえがあります。

ごろごろ煮込みチキンカレー

さっそくご飯にかけていただきます。カレーとチキン、どちらも美味しい。チキンがたっぷり目にあるので、最終的にご飯の方が先になくなる感じでした。これだけでも、かあなりお腹も膨れて大満足でした。

ごろごろ煮込みチキンカレー ライスにオン

ごろごろ煮込みチキンカレー、また食べたいですね。今度は単品で買ってきて夕食用にとっておきたいです。

松屋 津田沼店(津田沼)

関連ランキング:牛丼 | 新津田沼駅津田沼駅京成津田沼駅

関連エントリー
スポンサードリンク

ブログ内検索

PVランキング

2024-04-17~2024-04-23

    アーカイブ

    カテゴリー別 月別

    おすすめ

    • Powered by Movable Type 6.3.6