Top日常グルメ > 松屋 オマール海老ソースのクリームカレーがカレーではない何かだった
« 大河ドラマ 青天を衝け 第十回 「栄一、志士になる」 ネタバレあり感想 | メイン | 大河ドラマ 青天を衝け 第十一回 「横濱焼き討ち計画」 ネタバレあり感想 »
このエントリーをはてなブックマークに追加

松屋 オマール海老ソースのクリームカレーがカレーではない何かだった



松屋 オマール海老ソースのクリームカレー

4/11のお昼ごはんは、松屋のテイクアウトでした。

期間限定のオマール海老ソースのクリームカレーを食べてみる事にしました。

スポンサードリンク

オマール海老ソースのクリームカレーに、ポテトサラダ、豚汁も付けました。

オマール海老ソースのクリームカレー に豚汁、ポテトサラダ

オマール海老ソースのクリームカレーです。なんとなく、カレーっぽい色合いですが、匂いは完全に海鮮。実際、カレー風味ではありますが、スープといった感じでした。

オマール海老ソースのクリームカレー

具材にはエビがたっぷりと入っていました。という事で、ライスにオンしていただきます。これは、カレーというか、別の食べ物という感じがしますね。オマール海老ソースの濃厚さが際立っていて、カレー食べている感じがしません。美味しい事は美味しいんですが。

オマール海老ソースのクリームカレー ライスにオン

という事で、残り少しになった、オマール海老ソースのクリームカレー。具材がほぼエビだけだったので、若干寂しいものがありました。もう少し、なにか欲しかったかも。このせいもあって、スープっぽさが増していた感じがしますね。

オマール海老ソースのクリームカレー 残り少し

オマール海老ソースのクリームカレー、なんなく完食です。これは、美味しいけど、ライスじゃやなくてもいけそう。何が合うんだろうか

松屋 津田沼店(津田沼)

関連ランキング:牛丼 | 新津田沼駅津田沼駅京成津田沼駅

関連エントリー
スポンサードリンク

ブログ内検索

PVランキング

2024-04-19~2024-04-25

    アーカイブ

    カテゴリー別 月別

    おすすめ

    • Powered by Movable Type 6.3.6