Top日常グルメ > 松屋 復刻メニュー ごろごろチキンのチーズトマトカレーをいただく
« 大河ドラマ 青天を衝け 第十六回 「恩人暗殺」 ネタバレあり感想 | メイン | 大河ドラマ 青天を衝け 第十七回 「篤太夫、涙の帰京」 ネタバレあり感想 »
このエントリーをはてなブックマークに追加

松屋 復刻メニュー ごろごろチキンのチーズトマトカレーをいただく



松屋 ごろごろチキンのトマトカレー

6/5のお昼ご飯は、松屋のテイクアウトでした。

今回は、松屋の復刻メニュー ゴロゴロチキンのトマトカレーを食べてみることにしてみました。

スポンサードリンク

今回は、ごろごろチキンのチーズトマトカレーにしました。チーズが入ってるので、絶対トマトカレーと合うやつです。ポテトサラダと、豚汁も付けてます。

ごろごろチキンのトマトカレー、ポテトサラダ、豚汁

ゴロゴロチキンのチーズトマトカレー。チーズがたっぷりはいっています。ごろごろチキンのほかに、夏野菜もはいっていて、トマトの酸味がきいたカレーになっています。

ごろごろチキンのトマトカレー

さっそくライスにオン。カットトマトなどの夏野菜もはいっていて、チキンだけよりも具だくさんでいいですね。ちょっと、酸味が効いてるところが、またさっぱりして美味しい。

ごろごろチキンのトマトカレー ライスにオン

最後は、トマトカレーをたっぷりかけました。チーズは、なんか途中で食べきってほぼ残っていない感じです。ライス並にしたので、ちょっとカレーが多い感じになりました。松屋は割とおかず多めの配分なのでごはん大盛りでちょうどくらいなんですよね。

ごろごろチキンのトマトカレー 残り少し

ごろごろチキンのトマトカレー、なんとか終了前に食べる事が出来てよかったです。松屋は限定メニューが頻繁に出るので追いかけるのが大変

松屋 津田沼店(津田沼)

関連ランキング:牛丼 | 新津田沼駅津田沼駅京成津田沼駅

関連エントリー
スポンサードリンク

ブログ内検索

PVランキング

2024-04-13~2024-04-19

    アーカイブ

    カテゴリー別 月別

    おすすめ

    • Powered by Movable Type 6.3.6