Top音楽 > のん 1stシングル「スーパーヒーローになりたい」のジャケ写がかっこいい
« 大河ドラマ おんな城主 直虎 第43回 「恩賞の彼方に」 ネタバレあり感想 | メイン | ほぼ月刊 こーいちぶろぐ 2017年10月号 »
このエントリーをはてなブックマークに追加

のん 1stシングル「スーパーヒーローになりたい」のジャケ写がかっこいい



のん

能年玲奈こと女優・創作アーティストの"のん"が11月22日に1stシングルを発売することが先日発表されていました。事前に、オヒロメパックが発売されていましたが、オリジナル曲としては初めてのシングルとなるようです。

シングルには「スーパーヒーローになりたい」の他、オヒロメパックに入っていた、「タイムマシンにおねがい」、「I like you」も入ってるようです。

スポンサードリンク

そんな1stシングルのジャケ写が発表されていました。公式ブログにはその撮影風景も載っていました。

のんのインスタにも載っているジャケ写がこちらです。

ちょっとちょっとー、これめちゃくちゃかっこいいじゃないですか。スーパーヒーローという事でマントは欠かせないようです。あまり衣装でも見られないハイヒールのロングブーツ姿。よく見ると衣装についている缶バッジが全部ヒーローものになっています。

いまのところ曲自体は聴けるようにはなっていませんが、少し楽しみになってきました。

関連エントリー
スポンサードリンク

ブログ内検索

PVランキング

2024-03-22~2024-03-28

    アーカイブ

    カテゴリー別 月別

    おすすめ

    • Powered by Movable Type 6.3.6