Top音楽 > のん 1stシングル「スーパーヒーローになりたい」のジャケ写がかっこいい
« 大河ドラマ おんな城主 直虎 第43回 「恩賞の彼方に」 ネタバレあり感想 | メイン | ほぼ月刊 こーいちぶろぐ 2017年10月号 »

のん 1stシングル「スーパーヒーローになりたい」のジャケ写がかっこいい

2017年11月 1日

のん

能年玲奈こと女優・創作アーティストの"のん"が11月22日に1stシングルを発売することが先日発表されていました。事前に、オヒロメパックが発売されていましたが、オリジナル曲としては初めてのシングルとなるようです。

シングルには「スーパーヒーローになりたい」の他、オヒロメパックに入っていた、「タイムマシンにおねがい」、「I like you」も入ってるようです。

スポンサードリンク

そんな1stシングルのジャケ写が発表されていました。公式ブログにはその撮影風景も載っていました。

のんのインスタにも載っているジャケ写がこちらです。

ちょっとちょっとー、これめちゃくちゃかっこいいじゃないですか。スーパーヒーローという事でマントは欠かせないようです。あまり衣装でも見られないハイヒールのロングブーツ姿。よく見ると衣装についている缶バッジが全部ヒーローものになっています。

いまのところ曲自体は聴けるようにはなっていませんが、少し楽しみになってきました。

 
スポンサードリンク
コメントする
  • コメントするにはTwitter, mixi, Google,Yahoo! JAPAN, はてな, ライブドアのいづれかのIDでサインインしてください。
  • コメント蘭内でタグが使えます。
  • コメント欄内の改行はそのまま改行となります
  • コメント欄には、少なくとも1文字以上の日本語全角文字を入力してください

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:

  • 「手違いで複数トラックバックを送ってしまった!」という場合でも気にしないでください (重複分はこちらで勝手に削除させていただきます)
  • エントリーとあまりにも無関係な記事のトラックバック、または管理人が不適切と判断した場合は、削除させていただきます。