Top音楽 > のん 重大発表は新レーベル「KAIWA(RE)CORD」立ち上げでした
« ほぼ月刊 こーいちぶろぐ 2017年7月号 | メイン | 伝説のポケモン ゲットならず »
このエントリーをはてなブックマークに追加

のん 重大発表は新レーベル「KAIWA(RE)CORD」立ち上げでした



KAIWARECORD

のん(能年玲奈)が、数日前よりブログとインスタでカウントダウンしていた重大発表の正体がわかりました。

本日の、LINE LIVEでも発表されていたとおり、レーベル「KAIWA(RE)CORD」立ち上げでした。

スポンサードリンク

声優のんに続き、今度は歌手のんが爆誕という事になりそうです。

先日、LINE MOBILEのCMでは、「エイリアンズ」をアカペラで歌っているのを披露したりしていました。

さらに、オフィシャルファンクラブ「NONKNOCK」も開設する事が決まったようです。

女優としての活動があまり行えていないなかで、徐々に様々な活動が出来るようになってきましたね。のんちゃんは、自由度の高い場の方が活き活きとしている気がしますね。

関連エントリー
スポンサードリンク

ブログ内検索

PVランキング

2024-04-19~2024-04-25

    アーカイブ

    カテゴリー別 月別

    おすすめ

    • Powered by Movable Type 6.3.6