TopIT関連ホームページ作成 > ほぼ月刊 こーいちぶろぐ 2017年7月号
« 大河ドラマ おんな城主 直虎 第30回 「潰されざる者」 ネタバレあり感想 | メイン | のん 重大発表は新レーベル「KAIWA(RE)CORD」立ち上げでした »
このエントリーをはてなブックマークに追加

ほぼ月刊 こーいちぶろぐ 2017年7月号



厚切り三元豚のねぎ塩すた丼

2017年7月の月刊レビューです。7月は、22エントリーの記事に留まりました。

月間PVは、先月よりもやや増えたものの1万PVには程遠く。どうも1万PVの壁がなかなか越えられない状況が続いています。

スポンサードリンク

7月の月間ページビュー(PV)ランキング

7月のPVが多かった記事のランキングです。

  1. 青森県人しかわからない!?津軽と南部の対立~3都市対立 まとめ 726
  2. Androidアプリ版モバイルSuicaが起動不能になったときにやった事 668
  3. 津田沼駅北口の飲み屋街で傷害致死事件が発生していた 592
  4. iTunesでバラバラになったアーティストを522
  5. モバイルSuicaでの東海道新幹線乗り換えは何気に面倒 278
  6. 津田沼パルコ 西友跡地は「つだぬマルシェ」に 397
  7. 津田沼駅北口の飲み屋街で刺傷事件発生か!?(2017/07/20) 334
  8. JR東日本 えきねっと 「トクだ値」は1ヶ月+1週間前に事前受付が可能 203
  9. moraで購入した楽曲をiTunes/iPodで聴く144
  10. すき家の牛ビビンバ丼定食を食べてみた 121

7月の人気記事は、いつもの記事が多数を締めましたが。先月20日にあった、津田沼での事件の記事が上位に入りました。そして、津田沼パルコの地下の話も注意に入っています。

7月に書いた記事 人気エントリー トップ10

7月に掲載した記事の中でアクセスが多かった記事のベスト10です。。

  1. 津田沼パルコ 西友跡地は「つだぬマルシェ」に
  2. 津田沼駅北口の飲み屋街で刺傷事件発生か!?(2017/07/20)
  3. 伝説のすた丼屋 期間限定 厚切り三元豚のねぎ塩すた丼を食らった
  4. 大河ドラマ おんな城主 直虎 第27回 「気賀を我が手に」 ネタバレあり感想
  5. 大河ドラマ おんな城主 直虎 第26回 「誰がために城はある」 ネタバレあり感想
  6. 大河ドラマ おんな城主 直虎 第28回 「死の帳面」 ネタバレあり感想
  7. 映画 「銀魂」感想 なんだただの銀魂か
  8. Ingress 復活のSeerブロンズメダルゲット
  9. 大河ドラマ おんな城主 直虎 第29回 「女たちの挽歌」 ネタバレあり感想
  10. 今年も食べた!!リンガーハットの「冷やしちゃんぽん 赤」が冷え冷えなのに汗が出る

7月に書いた記事は、大河ドラマの感想が多くなりましたが、津田沼パルコの地下や津田沼駅北口での事件が上位に入りました。いずれも総合でトップ10入りするほどでした。。

7月の注目記事

Amazonプライムデーでゲット!! fire TVstick 開封の儀 - こーいちぶろぐ

7月の注目記事です。7月の記事としては、Amazonプライムデーで購入した、fire TVstickの記事としました。まだテレビがないのでPCのモニタに接続していますが重宝しています。

7月に食べたうまいもん

ブルーベリーチーズケーキシュー 半分にカットしたところ

7月食べたうまいものは、ビアードパパのシュークリーム。7月限定のブルーベリーチーズケーキシューとしました。甘酸っぱさがたまりません。

7月の猫

昨日の帰りの蘇我猫さん。

こーいちさん(@koichi99)がシェアした投稿 -

7月の猫は、久々登場の蘇我猫さんです。今回見かけたのは白黒ねこさんでした。

関連エントリー
スポンサードリンク

ブログ内検索

PVランキング

2024-04-18~2024-04-24

    アーカイブ

    カテゴリー別 月別

    おすすめ

    • Powered by Movable Type 6.3.6