Top > 地域 > 関東 > 津田沼パルコ 西友跡地は「つだぬマルシェ」に
« 大河ドラマ おんな城主 直虎 第26回 「誰がために城はある」 ネタバレあり感想 | メイン | 今年も食べた!!リンガーハットの「冷やしちゃんぽん 赤」が冷え冷えなのに汗が出る »
このエントリーをはてなブックマークに追加

津田沼パルコ 西友跡地は「つだぬマルシェ」に



つだぬマルシェ

今年の1月31日にて閉店となった、津田沼パルコの地下1Fの西友跡地の使いみちがようやく発表されていました。

既にパルコの外にも出ていましたが、「つだぬマルシェ」という新しい食品・生活雑貨のフロアが出来るようです。

スポンサードリンク

リリースによると、グランドオープンが10/5という事で、もうしばらく先になるようです。

イメージからすると、エキナカなどにみられるような、複数店舗からなる食品及び生活雑貨のフロアになるようです。

現段階では、どういった店舗が入るかの情報はなく、8月下旬より公開との事。西友は夜遅くまで開いてるのがなにげに便利だったんですが、こういった形式だと、せいぜい21時くらいでしか営業しないのかなという気もしますね。

休憩スペースもあるようなので、店舗で買ってその場で食べると行った事も出来るのかなと思います。

まずは、どういったショップが入るのかといった情報を待つことに

関連エントリー
スポンサードリンク

ブログ内検索

PVランキング

2024-03-11~2024-03-17

    アーカイブ

    カテゴリー別 月別

    おすすめ

    • Powered by Movable Type 6.3.6