Top > 地域 > 関東 > 津田沼PARCOが2023年2月で閉店へ
« 大河ドラマ 青天を衝け 第四回 「栄一、怒る」 ネタバレあり感想 | メイン | 大河ドラマ 青天を衝け 第五回 「栄一、揺れる」 ネタバレあり感想 »
このエントリーをはてなブックマークに追加

津田沼PARCOが2023年2月で閉店へ



津田沼PARCO

もう、先月の事になりますが、津田沼PARCOが2023年2月末で閉店となるそうです。

津田沼PARCOは、自分が千葉にやってきていらいずっとあったので、驚きですね。何しろ、津田沼の駅前が今のようになる前から建っていたという事なのですからね。開業40年以上経って閉店というのも寂しいものです。

スポンサードリンク

なんでまた、再来年の閉店を発表なのだろうと思ってましたが、あの建物事態は賃貸らしく、その契約が切れるのが再来年だったからのようです。

とはいえ、個人的にはそこまで利用していた訳でもなく、西友がなくなってからはめっきり立ち寄らなくなっていました。以前はB館の書店に寄ったりもしていましたが、最近はめっきり行かなくなっていましたしね。

津田沼駅北口は、イオンがあるし、南口側は再開発が進んで、南口側だけで済ませる事が多くなった事もあるのでしょうね。

津田沼駅の北口はって聞かれたら、駅前にPARCOがある方だよってのがわかりやすかったんですが・・・。PARCOがなくなったら、何が入るんでしょうかね。駅前の雰囲気がだいぶ変わりそうです。南口側なのダイエー閉店、北口側の丸井閉店から何年か間があったので、PARCOが閉店後しばらく何も入らないと、かなり廃墟感がしてしまいそうです。

関連エントリー
スポンサードリンク
follow us in feedly

ブログ内検索

アーカイブ

カテゴリー別 月別

おすすめ

  • Powered by Movable Type 6.3.6