Top日常グルメ > カレーうどんせんきち アツアツが美味い 牡蠣カレー煮込みうどん
« JR SKISKI 2017-2018シーズンはまさかの「私をスキーに連れてって」リバイバル | メイン | 大河ドラマ おんな城主 直虎 第49回 「本能寺が変」 ネタバレあり感想 »
このエントリーをはてなブックマークに追加

カレーうどんせんきち アツアツが美味い 牡蠣カレー煮込みうどん



カレーうどんせんきち 牡蠣カレー煮込みうどん

日曜日(12/10)のお昼は、久しぶりに津田沼駅前の「カレーうどん専門店 せんきち名代」に行ってきました。

やっぱり、この時期なので秋冬の期間限定メニューの鍋メニューが食べたくて。

スポンサードリンク

今回は牡蠣カレー煮込みうどんを旨辛仕立てで、ライスも付けました。

牡蠣カレー煮込みうどんとライス

牡蠣カレー煮込みうどんになります。グツグツ煮立った状態で運ばれてくるので、かなりアツアツの状態です。牡蠣も結構多く入ってます。

牡蠣カレー煮込みうどん

牡蠣カレーうどんをアップで。旨辛仕立てなので、ちょっとカレーの色が濃いめですかね。牡蠣の他にキャベツなどの野菜も入った煮込みうどんになってます。

牡蠣カレー煮込みうどん アップ

うどんは、二種類から選べますが特製うどんにしました。牡蠣がプリップリで美味しい。うどんは、もちもちしてて煮込みうどんでも弾力が残ってます。

牡蠣カレー煮込みうどん 牡蠣

うどんを食べ終わった後は、残ったスープとごはんで雑炊風に。これがまた牡蠣の出汁が出てて美味い。これのためにごはんも注文しているわけです。

牡蠣カレー煮込みうどん 雑炊

雑炊も食べ終えて完食です。さすがにアツアツの鍋を食べたら、ドッと汗が出てきました。外は、日が出ているとは言え寒い季節なのに、汗だくになってしまいました。

牡蠣カレー煮込みうどん 完食

カレーうどん せんきち 津田沼店(津田沼)

関連ランキング:カレーうどん | 津田沼駅新津田沼駅京成津田沼駅

やっぱり年に1度は食べにいかないとですね。煮込みカレーうどん、美味かったー。

それでは、ここまで。

関連エントリー
スポンサードリンク
follow us in feedly

ブログ内検索

PVランキング

2018-04-19~2018-04-25

アーカイブ

カテゴリー別 月別

おすすめ

  • Powered by Movable Type 6.3.6