TopTV > JR SKISKI 2017-2018シーズンはまさかの「私をスキーに連れてって」リバイバル
« 年賀状はラクスルの印刷サービスを利用 | メイン | カレーうどんせんきち アツアツが美味い 牡蠣カレー煮込みうどん »
このエントリーをはてなブックマークに追加

JR SKISKI 2017-2018シーズンはまさかの「私をスキーに連れてって」リバイバル



JR SKISKI

JR東日本のキャンペーン「JR SKISKI」は、毎年誰が起用されるか話題になっていますが、今シーズンは、30周年という事でこれまでとは違った形で展開されるようです。

なんと、まさかの「私をスキーに連れてって」リバイバルですよ。

発表直前のポスターでサングラス姿だけがあったので、今年はまさかの原田知世かと思っていたら、それだけではありませんでした。

スポンサードリンク

JR SKISKI

「私をスキーに連れてって」といえば、1987年公開の映画なので、たしかに丁度30周年という事になります。当時、高校一年生だったので、ちょっと当時これを観に行きたいというのはまったくなかったのですよね。三上博史、原田知世も自分たち世代からしてもやや年上だったので、あまり興味が惹かれなかったのだと思います。

自分自身も最近はスキーに行く事もなくなってしまったのですが、このCMは今の若い人が見てどうなんでしょうね。むしろ、バブル時代を懐かしむオジ・オバの方が飛びつきそうな気もしないでもありません。個々数年起用されてきた女優さんと較べても当時の原田知世はまったく遜色ないのが面白いところです。

JR SKISKI 私を新幹線でスキーに連れてって

今年は30周年記念という事で特別なのか、来年以降は元のスタイル戻るのかも気になるところです

関連エントリー
スポンサードリンク

ブログ内検索

PVランキング

2024-03-21~2024-03-27

    アーカイブ

    カテゴリー別 月別

    おすすめ

    • Powered by Movable Type 6.3.6