Top日常グルメ > カレーうどんせんきち 冷製レッドカレー つけうどんを食らった
« 世界一受けたい授業 外国人が選ぶ日本のスゴイ所ベスト50 | メイン | すた丼屋の夏カレー 牛カルビ焼肉カレーを実食 »
このエントリーをはてなブックマークに追加

カレーうどんせんきち 冷製レッドカレー つけうどんを食らった



せんきち

土曜日(7/5)、お昼ごはんで、津田沼駅前の「カレーうどん専門店 せんきち名代」に行ってきました。

最近、頻繁に行くこともなくなっているせいもあって、暑い時期はあまり来てなかったんですが、夏メニューがあったので行ってみました。

冷たいつけうどんで、レッドカレーとグリーンカレーのつけダレがあったので食べてみました。

スポンサードリンク

今回食べたのは、冷製レッドカレー つけうどんです。いつもは、ごはんセットにするんですが、冷製カレーだったので、牛肉丼のセットにしました。

冷製レッドタイカレー つけうどんと牛肉丼

実は、あまり食べたことがない牛肉丼です。いやゆる牛丼ですが、お茶碗サイズになっているので、サイドメニュー的なヤツですね。

牛肉丼

こちらが、冷製レッドカレー つけうどんです。

冷製レッドタイカレー つけうどん

冷たいうどんに、千切りキャベツと、揚げ野菜が付いています。カレーの方も冷たくて魚介類が具として入っていました。

冷たいカレーですが、食べていくとそれなりに辛さが後をひきます。

うどんについている、揚げ野菜をカレーにからませて食べると、これが案外いけました。

冷たいカレーという事と、量的にもつけダレとしての分量しかなかったので、ご飯じゃなくて正解でした。

レッドカレーも美味しかったので、今度はグリーンカレーも食べてみようかなと思います。

 

カレーうどん せんきち 津田沼店

関連ランキング:カレーうどん | 津田沼駅新津田沼駅京成津田沼駅

関連エントリー
スポンサードリンク

ブログ内検索

PVランキング

2024-04-12~2024-04-18

    アーカイブ

    カテゴリー別 月別

    おすすめ

    • Powered by Movable Type 6.3.6