Top日常グルメ > 濃厚海鮮スープが旨い カレーうどん せんきち「旨辛仕立て牡蠣カレー鍋うどん」
« 宮城県三陸の海の幸を堪能 人形町「三陸天海のろばた」 | メイン | Ingress 都バスの旅 錦糸町→大塚→目白→新宿→渋谷→新橋 »
このエントリーをはてなブックマークに追加

濃厚海鮮スープが旨い カレーうどん せんきち「旨辛仕立て牡蠣カレー鍋うどん」



せんきち

日曜日(12/21)、お昼ごはんで、津田沼駅前の「カレーうどん専門店 せんきち名代」に行ってきました。

夏以来でしたが、この時期は鍋メニューがあるので楽しみでもあります。

スポンサードリンク

この冬もカレー鍋うどんのメニューがやはりありました。

今回は、旨辛仕立て牡蠣カレー鍋うどんにしました。後で、スープといっしょに食べるのでご飯もつけました。

旨辛仕込み牡蠣カレーうどんとご飯

こちらの方は辛めになっている旨辛仕立てになっています、通常の牡蠣カレー鍋うどんもあります。他にも牡蠣以外の具が入っている海鮮カレー鍋カレーもあります。

旨辛仕込み牡蠣カレーうどん

ぷりっぷりの牡蠣がたっぷりと入っていますよ。なお、トッピングとしてさらに追加で牡蠣が入れられるようです。

牡蠣っぷりぷりのカレーうどん

濃厚な海鮮カレースープにぷりっぷりの牡蠣ですから間違いありません。それにしても、カレー鍋だとすごい暖まりすぎて汗が出てきますね。

 

カレーうどん専門店 せんきち名代(津田沼)

関連ランキング:カレーうどん | 津田沼駅新津田沼駅京成津田沼駅

関連エントリー
スポンサードリンク

ブログ内検索

PVランキング

2024-04-12~2024-04-18

    アーカイブ

    カテゴリー別 月別

    おすすめ

    • Powered by Movable Type 6.3.6