TopIT関連モバイルアプリ > Ingress 都バスの旅 錦糸町→大塚→目白→新宿→渋谷→新橋
« 濃厚海鮮スープが旨い カレーうどん せんきち「旨辛仕立て牡蠣カレー鍋うどん」 | メイン | Ingress LEVEL9に到達 »
このエントリーをはてなブックマークに追加

Ingress 都バスの旅 錦糸町→大塚→目白→新宿→渋谷→新橋



Ingress みんくる

LEVEL9目前で足踏み状態が続いていましたが、シルバーメダル1つで達成というところまで来ていました。

今のところ、一番シルバーメダルに近かったのが「Explore」メダルです。今朝の時点でUnique Portal Visitedが850でしたので、残り150でシルバーメダルでした。

スポンサードリンク

という事で、2回目の都バスでIngressを慣行する事にしました。

前回、都バスで行ってきたのが、新橋・渋谷間の往復でしたが、その時に調べていたの路線がいくつかありました。

今日は、そのコースを順に辿ってみました。

都バス 錦糸町・大塚

まずはJR錦糸町駅からJR大塚駅へと通じている「都02」です。途中、御徒町や後楽園にちかい春日などを通っていくのでポータル数はかなり稼げます。

今回は、この区間で100以上のポータルをHACK出来ました。

一旦電車で移動して、目白駅から新宿駅を目指す「白61」に乗車しました。ここは、ポータルの密度が濃い場所は少なかったですが、新宿に近づくとそれなりにありました。ただ、新宿に近づくと渋滞に巻き込まれてしまって、予想外に時間が掛かってしまいました。ユニークポータル60以上をHACKしました。

そして、前回使わなかった路線で渋谷から新橋まで目指しました。

都バス 新橋 <--> 渋谷

渋谷と新橋の間は何通りかのコースがありますが、「都06」を使って新橋を目指しました。こちらも、ユニークポータル数は60以上でした。やはり、六本木なんかを通る「都01」の方がポータル数は多かったですかね。


Ingress
制作: NianticLabs@Google
価格: 無料
平均評価: 4.3(合計 149,970 件)
posted by: AndroidHTML v2.3

関連エントリー
スポンサードリンク

ブログ内検索

PVランキング

2024-03-12~2024-03-18

    アーカイブ

    カテゴリー別 月別

    おすすめ

    • Powered by Movable Type 6.3.6