TopIT関連モバイルアプリ > Ingress LEVEL15に到達
« 大河ドラマ 麒麟がくる 第二十回 「家康への文」 ネタバレあり感想 | メイン | 大河ドラマ 麒麟がくる 第二十一回 「決戦!桶狭間」 ネタバレあり感想 »
このエントリーをはてなブックマークに追加

Ingress LEVEL15に到達



Ingress Prime

Ingressは、2020年6月6日にLEVEL 15に到達しました。

もう果てしない目標過ぎて達成できるのかもわからず続けてきましたが、数年かけてLEVEL15まで到達出来ました。新型コロナの影響で、大掛かりに出かける事も出来なかったので、今年中に達成できてよかったです。

スポンサードリンク

LEVEL14に到達したのが、2017年10月14日だったので、966日(2年7ヶ月)での到達になります。

Ingress LEVEL15

LEVEL 15に到達するまでに、こんなにかかるとは思いませんでした。途中から、ちょっとした苦行になってきましたよ。

Ingress LEVEL15

さて、ちなみにLEVEL16はAgent Statsの予想では2025年になるとのことです。果たして、そこまでIngressが続けられるのかわかりませんが。どこかで、APを稼ぎまくらないと

Agent Stats LEVEL 16

Ingress Prime
開発元:Niantic, Inc.
価格:無料(アプリ内購入あり)
平均評価: 3.1/5(合計411,651件)
インストール:1,000万回以上
(2019年11月21日時点)
関連エントリー
スポンサードリンク

ブログ内検索

PVランキング

2024-03-11~2024-03-17

    アーカイブ

    カテゴリー別 月別

    おすすめ

    • Powered by Movable Type 6.3.6