TopIT関連モバイルアプリ > Ingress LEVEL9に到達
« Ingress 都バスの旅 錦糸町→大塚→目白→新宿→渋谷→新橋 | メイン | 大河ドラマ 軍師官兵衛 第50回(最終回) 感想 »
このエントリーをはてなブックマークに追加

Ingress LEVEL9に到達



Ingress

Ingressは、12/23にLEVEL9になりました。

都内を都バスで回っていたら、見事にExplorerシルバーメダルを獲得してLEVEL9の条件である、シルバーメダル4、ゴールドメダル1を達成しました。

スポンサードリンク

10/30にLEVEL8に達してから54日でのLEVEL9到達となりました。

LEVEL9

LEVEL9で獲得したアイテムたちです。

LEVEL9で獲得したアイテム

AP的にはかなり前にLEVEL9の条件に達していたのですが、メダルを集めるのに時間がかかってしまいました。たまたまGurdianゴールドとTrekkerシルバーを獲得出来たのはラッキーでした。

LEVEL10に向けては、既にゴールドメダル2枚目があるので、シルバーメダル1枚とAPを貯めれば達成となるので気分的には楽かなという感じがしています。

 


Ingress
制作: NianticLabs@Google
価格: 無料
平均評価: 4.3(合計 149,970 件)
posted by: AndroidHTML v2.3

関連エントリー
スポンサードリンク

ブログ内検索

PVランキング

2024-04-18~2024-04-24

    アーカイブ

    カテゴリー別 月別

    おすすめ

    • Powered by Movable Type 6.3.6