Top > 地域 > 関東 > 津田沼 満開のさくら公園の桜 2019
« お花見 2次会は 「博多劇場 錦糸町店」で串三昧 | メイン | なか卯 柔らかお肉が美味しい プレミアムカツカレーを食べてみた »
このエントリーをはてなブックマークに追加

津田沼 満開のさくら公園の桜 2019



先週(3/31)になりますが、イオンモール津田沼側にある「さくら公園」に桜を見てきました。ちょうど、満開で天気も良かったので、お花見ランチをしている人も結構いましたよ。

この時期になると満開になる桜ですが、のんびり過ごすのも悪くはないですね。

スポンサードリンク

イオンモール津田沼前の桜の木。ほぼ、このときは満開でした。この桜の木結構大きくて見ごたえがあります。

さくら公園の桜 その1

別な角度からみると、こんな感じです。満開の桜なのですが、日が出たり隠れたりでした。日が出てくるとかなり桜が映えてくるんですがね。

さくら公園の桜 その2

建物から反対側の道路沿いにある桜の木。こちらも、ほぼ満開でした。木によって、すこしばらつきがある感じですね。日当たりの関係なんでしょうか。

さくら公園の桜 その3

満開の桜をアップで。かなり密集して咲いているのがわかります。もう少し、明るかったら、もっと綺麗に見えたんですが。

さくら公園の桜 アップ

そういえば、さくらが花びらではなくて、花ごと落ちているのがかなり目につきました。こんなにぼとぼと落ちるのも珍しい気もしますが、どうなんでしょうかね。

さくら公園の桜 落ちた花

なお、今日みた感じでもまだ見頃といった感じでした。今年は、なんだか見頃の時期が長く続いているような気がしますが、来週には大分散っているかもしれませんね。

関連エントリー
スポンサードリンク
follow us in feedly

ブログ内検索

PVランキング

2019-11-10~2019-11-16

アーカイブ

カテゴリー別 月別

おすすめ

  • Powered by Movable Type 6.3.6