Top日常 > 津田沼 さくら公園の桜 2014
« 虫歯治療開始 | メイン | 庭の花も春の彩り »
このエントリーをはてなブックマークに追加

津田沼 さくら公園の桜 2014



さくら公園の桜

既に首都圏の桜は満開というか、そろそろ花が散り始めているところも多いようです。雨も降ったりしたので、これからどんどん散っていってしまいそうです。

今年は、まだお花見をしていなくて、来週の予定なのですが。この分だと、どのくらい花が残っているかわからない状況ですね。

という事もありまして、桜が散ってしまう前に少し観てきました。イオンモール津田沼の脇にある「さくら公園」で桜を撮ってきました。

スポンサードリンク

さくら公園の桜

先週はまだ咲き始めといった感じでしたが、すでに満開どころか散り始めている感じもします。

さくら公園の桜

道路沿いの桜も満開です。

さくら公園の桜

アップにすると、かなり花が散っているのがわかりますね。花弁が取れた花が多いです。

さくら公園の桜

桜の花が密集しているところはまだまだ沢山あるので、あと少しは見頃が続きそうです。

関連エントリー
スポンサードリンク

ブログ内検索

PVランキング

2024-03-21~2024-03-27

    アーカイブ

    カテゴリー別 月別

    おすすめ

    • Powered by Movable Type 6.3.6