Top > 地域 > 関東 > 蘇我の桜は満開(2021/03/27)
« 船橋 海老川沿いの桜(2021/03/26) | メイン | 大河ドラマ 青天を衝け 第八回 「栄一の祝言」 ネタバレあり感想 »
このエントリーをはてなブックマークに追加

蘇我の桜は満開(2021/03/27)



蘇我の桜 その1

3/27、サッカー観戦の帰り、まだ日も明るかったので変える前に蘇我のJFE周りで桜を観てきました。

ここら辺の桜は、気持ち遅咲きなので、ちょうど満開で見頃となっていました。コロナ禍という事もあり、桜まつりとかはやってませんでしたが。

スポンサードリンク

桜並木が続いている、JFEの周辺の道路です。桜も満開で、壮観なものがありますね。天気もよかったので、いっそう映えました。

蘇我の桜 その2

すでに散り始めているところもありますが、ここの桜はまだ蕾も残っている状態。満開の一歩手前くらいになるんでしょうか。

蘇我の桜 その3

蘇我駅へ向かう途中の歩道橋の上から。ここの桜の大きな木があります。ここら辺は、完全に満開ですね。

蘇我の桜 その4

今年も、花見宴会は出来ない上京。この先、桜も散ってしまいそうだったので、この日が満開の桜は見納めとなりました

関連エントリー
スポンサードリンク

ブログ内検索

PVランキング

2024-03-21~2024-03-27

    アーカイブ

    カテゴリー別 月別

    おすすめ

    • Powered by Movable Type 6.3.6