Top日常 > 船橋 海老川沿いの桜(2021/03/26)
« 大河ドラマ 青天を衝け 第七回 「青天の栄一」 ネタバレあり感想 | メイン | 蘇我の桜は満開(2021/03/27) »
このエントリーをはてなブックマークに追加

船橋 海老川沿いの桜(2021/03/26)



海老川沿いの桜 その1

今年の桜前線は、早めに過ぎ去っていきましたね。

もう、3月下旬には満開になっていたので、気がついたらもう桜はとっくに散ってしまっています。
その3月下旬の満開の時期に、たまたま通りすがった桜を撮っておきました。

スポンサードリンク

3月26日に、霊園の近くにある、海老川沿いで桜が満開となっていました。ここらへんは、桜が咲くのは知ってましたが、この時期に通りかかった事がなかったのですが、これは確かにきれい。しかも、海老川沿いにずっらーっと桜並木がならんでいました。

海老川沿いの桜  その2

すでに夕方だったので、やや薄暗い感じになっていますが、これだけ咲いていると壮観ですね。

コロナの影響で、そこまで人は出てませんでしたが、それなりに出歩いている人はいましたね。出店も出ていました。

海老川沿いの桜  その3

おそらく、通常通りの年ならば、もう少し人で多くて、賑わっているんだろうなという気はしますね。この日は、金曜日なので、そこまで多くはなかったのかもしれませねんが。

また、来年桜の季節にやってきたいと思いました。

関連エントリー
スポンサードリンク

ブログ内検索

PVランキング

2024-05-01~2024-05-07

    アーカイブ

    カテゴリー別 月別

    おすすめ

    • Powered by Movable Type 6.3.6