Top > 地域 > 関東 > 「船橋市場だョ!全員集合2015」レポ その2 ご当地キャラプロレス2回戦
« 「船橋市場だョ!全員集合2015」レポ その1 ご当地キャラプロレス1回戦 | メイン | 「船橋市場だョ!全員集合2015」レポ その3 ふなっしー人気はホンモノだった »
このエントリーをはてなブックマークに追加

「船橋市場だョ!全員集合2015」レポ その2 ご当地キャラプロレス2回戦



船橋市場だョ!全員集合2015

「船橋市場だョ!全員集合2015」のご当地キャラプロレスの続きになります。

1回戦からしばし時間空いて、午後の部の2回戦の模様になります。

スポンサードリンク

2回戦の組み合わせは、1回戦の勝者同士のはずなんですが、微妙に変わっているようです。

2回戦の第1試合は、埼玉県深谷市のふっかちゃんと、栃木県佐野市のさのまるvs長野県上田市の真田幸丸と、岐阜県高山市のお猿のくぅでした。

ゆるキャラグランプリでも常に上位に入っているふっかちゃんは、かなりの人気者のようです。

ふっかくん

そして、こちらもゆるキャラグランプリで2013年のグランプリをとったさのまるです。

さのまる

真田幸丸とお猿のくぅ。1回戦のパートナーとは違いますが、なぜこのコンビニなったのかはわかっていません。

真田幸丸とお猿のくぅ

この両者の対戦は、ジェスチャー対決になったのですが、なんとなくグダグダに。ふっかちゃんのコマネチのかわいさで、ふっかちゃん、さのまるコンビの勝利となりました。

2回戦第2試合が始まるはずでしたが、少し間が空いたところに、ふらっとあらわれたちょうせい豆乳くんを捕まえて、リング上で繋ぎをする事に。

ちょうせい豆乳くんは、東京都千代田区のキャラで、秋葉原のカフェにいるそうです。このキャラも喋れるタイプのキャラで、なかなか面白かったです。

かなり無茶ブリな物まねにも、答えてくれていました。船えもんからふなっしーとか、かなり無理がありましたが。

ちょうせい豆乳くん

ちょうせい豆乳くん、お得意なのか1点倒立。そうこうしてる間に次の試合の入場が始まってしまいました。

ちょうせい豆乳くん一点倒立

十四代目トイレの花子さん。ゆるキャラじゃないけど、ご当地キャラという事での出場のようです。

十四代目トイレの花子さんソックスあげ

ちょうせい豆乳くん、トイレの花子さんに謎の蠅男が組む事になっているようです。お相手は、千葉県コンビのチーバくんと、松戸市の松戸さんです。

この試合は、プロレス対決となりました。

トイレの花子さんと蠅男

試合前にプレッシャーをかけられたちょうせい豆乳くんは、あっさりとチーバくんに3カウント取られてしまいました。

チーバくんが3カウント。

チーバくんは、キバとマントでハロウィンバージョンになってましたね。

松戸さんにゆびを指して笑われる、ちょうせい豆乳くんです。

松戸さん

今回、初出のキャラのTwitterアカウント一覧です。

[追記]
ちょうせい豆乳くん、最初の試合でいろいろやらかいしていたようですw

ちょうせい豆乳くん(+花子さん)vsドンファン 2015.10.11船橋市場 - YouTube はてなブックマーク - ちょうせい豆乳くん(+花子さん)vsドンファン 2015.10.11船橋市場 - YouTube

関連エントリー
スポンサードリンク

ブログ内検索

PVランキング

2024-04-11~2024-04-17

    アーカイブ

    カテゴリー別 月別

    おすすめ

    • Powered by Movable Type 6.3.6