Top > 地域 > 関東 > 蘇我の桜も満開に(2017年4月8日)
« さんタク 復活 | メイン | 大河ドラマ おんな城主 直虎 第14回 「徳政令の行方」 感想 »
このエントリーをはてなブックマークに追加

蘇我の桜も満開に(2017年4月8日)



JFEスチール前の桜

土曜日(4/8)にフクアリまで向かう途中の桜が満開となっていました。

先週観たときには、まだまだこれからという感じでしたが、一週間であっという間に満開になっていました。あいにくのお天気という事でゆっくりと堪能は出来ませんでしたが。

スポンサードリンク

GLOBOの看板近くの桜。国道沿いで暖かいのか、ここら辺の中では早くに咲き始めていましたが、ここの桜も満開となっていました。大きくて見栄えがあるのですが、場所的に近くまで寄れないのが残念です。

GLOBO看板近くの桜

フクアリからの帰りにJFEスチールのところのさくらも観てきました。さくら祭りが開催されていたようですが、17時過ぎだったからか屋台とかもやってませんでしたね。

JFEスチール前の桜

JFEスチール前の桜並木です。晴れていればもっと見栄えがしたんでしょうが、なかなかいいですね。

JFEスチール前の桜並木

時間帯が遅かったからか入れませんでしたが、金網の隙間から撮った写真です。さくら祭りの期間は、中を通行できるんですが時間帯が遅かったようで閉まっていました。

JFEスチール前の桜並木 内側から

土日が雨がちだったせいで、せっかくの満開の桜もあまり観れませんでした。来週にはもう散ってしまっていそうな感じなので、今年はこれが見納めとなりそうです

関連エントリー
スポンサードリンク

ブログ内検索

PVランキング

2024-04-19~2024-04-25

    アーカイブ

    カテゴリー別 月別

    おすすめ

    • Powered by Movable Type 6.3.6