Top日常グルメ > 今年も食べた!!リンガーハットの「冷やしちゃんぽん 赤」が冷え冷えなのに汗が出る
« 津田沼パルコ 西友跡地は「つだぬマルシェ」に | メイン | Pokémon GOは1周年 サトシピカチュウゲット »
このエントリーをはてなブックマークに追加

今年も食べた!!リンガーハットの「冷やしちゃんぽん 赤」が冷え冷えなのに汗が出る



リンガーハット 冷やしちゃんぽん

日曜日(7/2)のお昼ごはんは、リンガーハットにしました。

夏メニューの「冷やしちゃんぽん 赤」を食べてきました。昨年に引き続きの冷やしちゃんぽんですが、今年はエビ中コラボの新メニューもあったんですが、まずは確実にウマい赤をセレクトしました。

スポンサードリンク

冷やしちゃんぽん 赤と共に、餃子3個とミニチャーハンのセットにしました。ちょっと、ご飯が食べたいのですよ。

冷やしちゃんぽん 赤と餃子、ミニチャーハンセット

餃子3個。リンガーハットの餃子は小ぶりなので、ちょっとつまむ感じですね。

餃子3個

ミニチャーハンもちょっとだけ。ちゃんぽんがそれなりの量なので、ご飯ものが少しだけでってのにはいいのです。

ミニチャーハン

冷やしちゃんぽん 赤。野菜たっぷり。オクラ、ミニトマト、肉味噌などがのっています。冷え冷えですが、スープをのむと結構じわじわと辛さがきます。

冷やしちゃんぽん 赤

麺をあげてみたところ。坦々スープが麺にほどよく絡みます。

冷やしちゃんぽん 赤 麺あげ

残りわずかです。冷たい麺を食べているはずなのに、じわじわと汗が滲んできました。ひんやりしてるのに辛いというのが、夏メニューにはいいんですよね。

冷やしちゃんぽん 赤 残りわずか

という事で食べきりました。個人的には、白よりも赤の方が好みですな。今年は、もう1種類あるので、それは1回食べておこうかなと思います。

リンガーハット イオン津田沼店(津田沼)

関連ランキング:ちゃんぽん | 新津田沼駅津田沼駅京成津田沼駅

関連エントリー
スポンサードリンク
follow us in feedly

ブログ内検索

PVランキング

2018-07-12~2018-07-18

アーカイブ

カテゴリー別 月別

おすすめ

  • Powered by Movable Type 6.3.6