Top日常グルメ > リンガーハット 牛丼風!? 牛・がっつりまぜめんを実食
« Pokémon GOはレベル25に | メイン | テレ朝ドラマ 剛力彩芽主演「女囚セブン」が侮れない »
このエントリーをはてなブックマークに追加

リンガーハット 牛丼風!? 牛・がっつりまぜめんを実食



リンガーハット 牛がっつりまぜめん

土曜日(4/22)のお昼ごはんは、久しぶりにリンガーハットにしてみました。

新作メニューの牛・がっつりまぜめんを食べてみる事にしました。

すき焼き風の牛肉とちゃんぽんめんがまさかのコラボです。

スポンサードリンク

牛・がっつりまぜめんに餃子をセットにしました。ここのところ、半チャーハンと餃子3個のセットにする事が多かったのですが、餃子だけにしときました。

牛がっつりまぜめんと餃子セット

焼き餃子5個のセットです。リンガーハットの餃子は割と小ぶりなのでぺろりといけます。

焼き餃子

牛・がっつりまぜめん。見た目はどう見ても、牛丼の具がのっているようにしかみえません。一切、すき焼き風の甘辛いタレの牛丼の具なんですが。

牛がっつりまぜめん

まぜ麺という事で、これをしっかりと混ぜ込みます。一味がついてくるので、たっぷりと辛めに。ここまでくると牛丼感はなくなります。

牛がっつりまぜめん 混ぜたところ

半分まで食べてみたところ。味付けは、牛丼そのものですが、ちゃんぽん麺と混ぜ込むと、これも悪くないなという気もします。ただ、牛肉は混ぜ込みやすくはないので食べやすくはないですね。

牛がっつりまぜめん 残り半分

なかなか、挑戦的なメニューですが、1回だったら食べてみてもいいかもしれません。

リンガーハット イオン津田沼店(津田沼)

関連ランキング:ちゃんぽん | 新津田沼駅津田沼駅京成津田沼駅

関連エントリー
スポンサードリンク

ブログ内検索

PVランキング

2024-04-11~2024-04-17

    アーカイブ

    カテゴリー別 月別

    おすすめ

    • Powered by Movable Type 6.3.6