Top日常グルメ > リンガーハットの夏メニュー 冷やしまぜめん黒がさっぱりとして美味い
« ほぼ月刊 こーいちぶろぐ 2018年6月号 | メイン | 元オウム真理教 麻原彰晃ら6名が同日死刑執行の衝撃 »
このエントリーをはてなブックマークに追加

リンガーハットの夏メニュー 冷やしまぜめん黒がさっぱりとして美味い



リンガーハット 冷やしまぜめん

7/1のお昼ご飯は、久しぶりにリンガーハットへ行ってみました。

リンガーハットの夏メニュー。今年は、冷やしちゃんぽん白と、冷やしまぜめん黒という2つとなっていました。今回は、ひやしまぜめん黒を食べてみる事に。

スポンサードリンク

冷やしまぜめん黒に、餃子とチャーハンのセットにしました。さっぱりとした冷やし麺なので、このくらいはいけるかなと。

冷やしまぜめん 黒 チャーハン餃子セット

冷やしまぜめん黒。野菜もたっぷりで、鶏チャーシューものってます。オクラが目立ちます。

冷やしまぜめん 黒

いちおう、まぜめんという事で混ぜてみました。黒ごまと黒酢入りという事で、混ぜると割と黒っぽい感じになります。麺の量はそこまで多くなくて食べやすいサイズになっています。

冷やしまぜめん 黒 混ぜたところ

麺をあげてみたところ。黒ごまと黒酢のたれがよく絡まって、さっぱりとした食べ心地。

冷やしまぜめん 黒 上げ麺

半分くらいまで食べたところ。黒酢の酸味が効いていて、夏の麺メニューとしてはさっぱりとしていいんじゃないでしょうか。鶏チャーシューがまた美味しい。たれの酸味とは別の塩気がいい感じです。野菜もたっぷりとれて、さすがリンガーハットのメニューだなという気がしました。

冷やしまぜめん 黒 残り半分

という事で完食しました。ごちそうさまでした。

冷やしまぜめん 黒 完食

今回は、冷やしまぜめん黒でしたが、夏メニューがやってるうちに、冷やしちゃんぽん白も食べてみたいと思います。

リンガーハット イオンモール津田沼店(津田沼)

関連ランキング:ちゃんぽん | 新津田沼駅津田沼駅京成津田沼駅

関連エントリー
スポンサードリンク
follow us in feedly

ブログ内検索

PVランキング

2018-12-08~2018-12-14

アーカイブ

カテゴリー別 月別

おすすめ

  • Powered by Movable Type 6.3.6