Top日常グルメ > リンガーハットの夏メニュー 冷やしちゃんぽん 白はさっぱり系
« 大河ドラマ 真田丸 第31回 「終焉」 感想 | メイン | 久慈・仙台旅行 1日目 千葉から久慈へ大移動(2016/08/11) »
このエントリーをはてなブックマークに追加

リンガーハットの夏メニュー 冷やしちゃんぽん 白はさっぱり系



リンガーハット 冷やしちゃんぽん

日曜日(8/7)のお昼ごはんは、リンガーハットにしました。

前回は冷やしちゃんぽんの赤を食べたので、今回は冷やしちゃんぽんの白にしてみました。

スポンサードリンク

冷やしちゃんぽんの白に、ミニチャーハンと餃子3個セットにしました。ちょっと、多すぎですかね。

冷やしちゃんぽん セット

ミニチャーハン。サイズ的には、少なめですが、ちゃんぽんとセットなら、このくらいの量で十分です。

ミニチャーハン

餃子3個セット。少し、物足りないですけど、チャーハンもあるので、このくらいにしときました。

焼き餃子 3個

ひやしちゃんぽんの白は、白湯スープになっていますが、味つけ的にはかなりさっぱりしてます。野菜たっぷりちゃんぽんについている、生姜ドレッシングと、柚子胡椒ドレッシングが付いてきています。

冷やしちゃんぽん 白

冷やしちゃんぽん、麺はこんな感じです。野菜たっぷり。赤よりも、さっぱりしてますね。

冷やしちゃんぽん 麺

すこし判りづらいですが、れんげにのせて、ドレッシングをかけたところです。味つけがさっぱりしているので、ドレッシングをかけるといい感じになります。

冷やしちゃんぽんにドレッシング

という事で、完食しました。ごちそうさまでした。

冷やしちゃんぽん 完食

赤は、辛みとコクがありますが、白はかなりさっぱり目でした。それぞれ、暑い日に辛いのがいいか、さっぱりしたのがいいかって

リンガーハット イオン津田沼店(津田沼)

関連ランキング:ちゃんぽん | 新津田沼駅津田沼駅京成津田沼駅

関連エントリー
スポンサードリンク

ブログ内検索

PVランキング

2024-03-21~2024-03-27

    アーカイブ

    カテゴリー別 月別

    おすすめ

    • Powered by Movable Type 6.3.6